blogram投票ボタン
2010-08-28 00:00:00

ラーメンBL? (攻)小西克幸×(受)杉山紀彰 

テーマ:Voice Actor
ドラマCD「麺クイ! -擬人化ら~めん 恋の争・奪・戦-」/杉山紀彰
¥2,625
Amazon.co.jp

<出演>



醤油役: 杉山紀彰
豚骨役: 小西克幸
塩  役: 遊佐浩二
味噌役: 小野坂昌也

ら~めん擬人化界の天の声役: 野島裕史



コミケ先行発売のものを聴きました

最初は何だコレと半分あきれてましたけど

ここまで熱演されてるとはいざ知らず

意外に面白かったニコニコ



ストーリーは各ラーメンが

NO.1を競うものだと思いきや

BLになってるではないですかビックリマーク叫び



塩ラーメンと豚骨ラーメンが

醤油ラーメンをめぐって戦う



豚骨が醤油のドキドキを射止めるんですが

その後エチして

男ラーメンラーメン×男ラーメンラーメンなのに

子供が生まれる生まれたてのひよこ



豚骨ラーメンと醤油ラーメンとの子供なので

豚骨醤油ラーメン



醤油ラーメンの声と

なんと5歳の豚骨醤油を

杉山紀彰さんが演じてみえます亜友未



豚骨ラーメンの小西克幸さん

すごいハイテンションでもうお疲れさんって感じ

生活態度は、だらしないが情は熱い

熱血ぶりは、まるで松岡修造さんみたい笑テニス



塩ラーメン役の遊佐浩二さんは

ラーメンなのにクールで格好つけてる笑

ありえへんぷぷ



ねっはてなマークしっかりBLになってるでしょはてなマーク



醤油ラーメンと味噌ラーメンは

原材料が大豆なので親戚なんだってさぁ~へぇー

杉山さんの役と小野坂さんの役は親戚同士



味噌ラーメンは落ち着いた大人のラーメン(笑)

ラーメンで大人っててんどんなんだはてなマーク

静かな役の小野坂昌也さん

ちょっと違和感(笑)



フリトの仕切りは野島裕史さんで

司会は不得意だからって困ってましたね

皆進行の邪魔してました可哀想点泣



クリック以前販促動画を作りましたので良かったらどうぞ



小西さんしきりにサッポロ一番塩ラーメン美味いと言ってます



遊佐さんは憧れのラーメン役って

言ってしまってますたのむ



小野坂さんがいるとFTが賑やかになるね



萌えなBLチック台詞



美味いだろう俺の汁出す



俺の汁まで飲むことないって...

ああ飲んじまったソーセージ

まったく無理しやがって

でもありがとな

お前の中に1滴も残さず入れてもらえて穴

すっげー嬉しい

良かったらまた俺のこと食べに来てくれよ



僕の味濃すぎないはてな



君の為なら喜んで捧げるよプレゼント



服に汁がはねちゃったね



僕の汁を入れてバック



矢印矢印矢印

あくまでもラーメンですからキャハ




にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ  

にほんブログ村 にほんブログ村

ペタしてね

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ちょ

まじですか
速攻密林行ってきます!!!
のんたん受け(泣き
情報ありがとうございまダダダッダダダッダダッダダ

2 ■Re:ちょ

>phantom999さんへ
受けって言ってもあくまでもラーメンですから
(セバスチャン風に)
のんたん硬めの塩ラーメンが好きだそうですよ

3 ■ふおお

>anikoさん
明日からラーメン食べるときは硬めの塩ラーメンにします!!!!!!!!
情報ありがとうございます~!!
はやくこいこいこい…☆

4 ■Re:ふおお

>phantom999さんへ
遊佐さん曰く塩ラーメンはシンプルだから
ダシがきちんととってないとまずいので
よっぽど腕に自信のある店しかメニューに無いってwww
これから塩ラーメンはB級グルメとは言えないよね(^_-)☆

5 ■BL仕様だったとはwwww

擬人化して
ちょっぴり恋模様かと
思ったら、
想像すれば絡みシーンになる、
そんなCDだったとはwww

ラーメンなのに
無駄なエロさwwww

シオを絡めて欲しかったです(笑)

6 ■ありえん

設定からして面白すぎ (*^o^*)

7 ■Re:BL仕様だったとはwwww

>みぃさんへ
豚骨醤油ラーメンは醤油ラーメンのことを
ママと呼んでいた(笑)

絶対醤油ラーメンが受けだ
公式ホームページもどこからみても
全員男だものライトなBLだと思うが...

8 ■Re:ありえん

>青葉由宇さんへ
電車の擬人化からラーメンって
とうとうここまでやるかと思いましたよ
次回は何に変身するやら(*。◇。)

9 ■スゴいね

何でラーメンにならなきゃいけないのかがイマイチ…。(;^_^A
トンコツと醤油がくっついてトンコツ醤油で家系ラーメンを意識したんだろうなぁ(>_<)

10 ■Σ(^∇^;)えええええ~

これBL??
聴けよσ(・・*)アタシ(笑)
非BLには興味ないから←言い切ってるし(^^;
どうしようか迷ってたんやけど…
こにたんのテンション高めは、ちょいしんどそうだ。。。
でもスープ濃そうだし( ̄m ̄* )ムフッ♪

11 ■Re:スゴいね

>スーパー銭湯愛好家さんへ
商売をする為には制作側も色々考えてるのよ
そのうち色んな食べ物の擬人化CDが発売されるんじゃないのかな?
ああ、ラーメン食いたい...

12 ■Re:Σ(^∇^;)えええええ~

>misaチンへ
BLチック?どこで線引きすればいいのか?
でも、男豚骨ラーメンと男醤油ラーメンから
子供ラーメンが生まれたのは確か...(笑)
コニタン良かったよ!!
すげえ楽しんでた感があった
これからmisaチンもサッポロ一番塩ラーメンだねd(>_・ )グッ!

13 ■無題

初めまして(`・ω・´)
こにのんですよねw
今は2枚目も出ています

小野坂さんは
「ギャグだ」
と言ってますけどねw

14 ■Re:無題

>埃さんへ
コメント有難うございます
2枚目も聴きましたよ

これを最近は、色々擬人化してますよね
風呂とか化粧品とか...
手を変え品を変えとCD会社も必死ですね(笑)

小野坂さんがギャグだって言ってました?
小野坂さん自身がギャグな気がしますが...(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード