blogram投票ボタン
2009-07-11 20:44:51

男同士のS〇〇マニュアル 続編

テーマ:BLCD・BL・BLPCゲーム

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

にほんブログ村 にほんブログ村

ペタしてね

先日に引き続き好評なので
もう少し詳しく書き出しますチョキ
男同士のSEXマニュアル/辰見 拓郎
¥1,470
Amazon.co.jp


入門編

雰囲気作りと手〇キから



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々

まずは緊張をときほぐす為の

スキンシップですね


マコト君 談 (向かって右)

「自分の〇ン〇を擦るのが一番上手なのは

本人でしょう。

でも、本人と同じように擦るのが上手なのは男なんです。」






上級編


フェ〇〇〇、69からア〇〇S〇〇へ



anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*’д`*)ハァハァ・・な日々


メインイベントに入る前の

第2ステップです。

いきなりでは今後恐怖のトラウマに

なってしまうのでここはじっくりと.....


マコト君 談 (向かって左)

マサオ君  (向かって右)

「マサオ君 オレ、ア〇〇virginなの、やさしくしてね。

やっぱり最初は痛いんですかね、

出血したらどうしょうかしら。

virginの印 ? 」


女性の初体験的な気持ちになってる半面

入門編で、すでにアソコは出来上がって

しまってます。

もう戻れないですよね(笑)


お口でならしたあと

合体準備まずは前後ろにたっぷり

ローションを塗ってコンドームをつけ

受けが後ろをしっかりと手で広げ

(ちょっとわかりにくいかな?)

挿入。

躊躇するとよけい痛い

まず一番おおきな部分こけし

こけしさんの頭ですね

これが入れば瞬間の痛みの次に快感が

奥よりも入り口のあたりが

一番一番 の快感ですって !!






次号に続きます !!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■く~さんへ

疑似体験してみます ? (笑)

まぁ男の人が出来ない経験を女だから

経験出来るってこともありますから...

得することもありますよ(´0ノ`*)

5 ■ありがとうございます。

毎回本当に勉強になります・・・。
なんせ自分では経験できない
ことですからねぇ(・・;)

4 ■こたれ@子ヤギ1号さん☆

愛の確かめ方は色々あるので
各自にあった方法でTryしてみればね(^_^)v
大丈夫さ!!

3 ■無題

>anikoさん

いやいや、更にドツボにハマりそうです(爆)

ていうか、彼氏、FtMだし…

2 ■こたれ@子ヤギ1号さんへ

抜け出せますか? (笑)
もう
こたれ@子ヤギ1号さんは戻れない身体に.....

1 ■ヤバい!

ツボにハマりました(爆)

♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。