blogram投票ボタン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-04 19:37:31

思わず興奮!! お仕置きよ~ん♥ (攻)平○×(受)安○

テーマ:BLCD(攻) 平川大輔
ムチャ、久しぶりなんでブログの使い方も忘れたよぉあせる

レアな一枚をゲトしますたラブラブ


だって、この人の受け未だかつて


妄想ドラマ部分の数分しか受け出演してないと思う


何故、こんなに興奮しているのかと言うと


裏名ですがアンゲンさんの受けやと思いますねん


漢受けのすざまじさ溺死


内容は、親族の遺産をギャンブルで使い果たした 『賭金博(とがねひろし)』


それを返済するために 『忌野狂助(いまわのきょうすけ)』 に借金して


また、ギャンブルするわけさ


ほんでもって、やっぱ負けやんの しょぼん


負けたら恒例の忌野ワールドでのお仕置きタイムはぁはぁはぁはぁはぁはぁ×100


バニーガールの尻尾なしのコスさせられ


尻尾の代わりに長いアレやコレを穴に入れられ


初なのでちょっと OH血たらたら


それでも続けてと懇願しまくるくるくるくるくるくるくるくる

筆で全身いたぶったりしてね

筆だけで初漢男は、汁~~~!!7出まくり~出す


ベテラン声優さんのBL作品が少なくなってきた中


私にとって、BLだけに大きな大きなお年金の玉になりました(笑)


おしおきセールスマン忌野狂助『第三話 一発☆逆転』/にっち
¥3,240
Amazon.co.jp

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-10 01:34:07

とりあえず生きてます(^▽^;)  (攻)羽多野渉×(受)小野友樹

テーマ:BLCD(攻) 羽多野渉
メチャ久しぶりっすバック←いきなりこの絵文字(笑)
バックこれをするのが久しぶりってわけじゃないのよあせる
ちょっとテンションあげてみたかったので使ってみちゃった

もうねぇ~ワタクシ更年期障害でブログを書くのが大変でね
嫌ぁね、歳をとるって脳も身体もついていかないわ叫び

でも、BLCDは聴き続けてるよん
ただ記憶に留まる作品が
残念ながら無ぁ~い!!
単に私の記憶力の問題なのかもしれないが。。。汗

最近、世代交代なのかBLCD作品で活躍されてた
ベテラン声優さんの作品が少なくて寂しい
作家さんも最近、名前を知った人ばかりで
何ちゅーのはてなマークあっさりとした作品が多いねぇ
どろっどろしたのが良いのになぁ~

そんな中でハマった作品がコレ↓

宇田川町で待っててよ。/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp
『キャスト』

百瀬慧吾 羽多野渉
八代智哉 小野友樹

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)/秀良子
¥670
Amazon.co.jp
『ストーリー』

人通りの多い街中で同級生・八代の女装姿を
目撃してしまった百瀬は
その日から毎日、「あのこ」のことを考えてしまう
そんな百瀬の様子に戸惑いつつも
熱の籠もった百瀬の視線をそらせない八代は
無理やり渡された女子高の制服に袖を通し
彼の前に立つが……。


女装趣味だけどノンケの八代が
百瀬の本気に押されて開発されてくのね

百瀬としては、相手が男であろうが
八代の真実を知っても愛してくわけ

何故、八代が女装するのか
百瀬なりに考えた

女装して同性相手に瓜二つ←瓜やってるのかはてなマーク
芸能なのかはてなマーク(何だコレはてなマークにひひ)
リビングでくつろぎながら色々考えてる時

百瀬の姉 ちん○たってるよキモゲッ

オイオイ、姉さんよぉwwww
弟にその発言ないわ~アップ


八代は、単に女装好きだけで全然男には、興味がない
でも、百瀬は、八代に触れたかった

八代も一旦は、許して誘ったものの
実際に、百瀬の態度とデカいナニソーセージ
怖れおののき泣いて拒否

これをきっかけに八代は、「女装を止める」って言うんだけど
百瀬は、「似合ってるから止めるな」と言う

ここで百瀬の本気度が分かり
仕切り直しのエチをするのです


八代 百瀬、「可愛い」と言って。。。

百瀬 可愛い

八代 もっと言って

百瀬 八代好きだ 八代、たってる。。。

八代 触って。。。



八代の心の声


この先、俺は、コイツに啼いて喘いで、

みっともなく縋って「入れてくれ」と

懇願する日がきっと来る


きゃ~!!!! この心の声が
すごくツボだったのよぉ~!!!!


羽多野さんと小野さんBLでの初絡みの作品だそうです音譜






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLCDへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-06 14:57:33

久々の更新だと言うのに

テーマ:日々の出来事
新聞の番組欄を見てたら 点

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々


おなちゅうはてなマーク同じ中学はてなマークうぅぅん点
過去に聞いたことあるような無いような点

歳をとり日々薄れゆく記憶点

しかし、腐れ心は、現在も進行中ingビックリマークニコニコ
てか、本能的に生まれた時からはてなマーク

番組欄を見て瞬時に浮かんだ妄想画は 目



点
点

中毒 点 点 にひひにひひにひひ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ生理生理生理

コメントし辛いよね(笑)
一応、あたし人類学的に言ったら女子ウフ
こんなに腐れてますが
今もしぶとく生きてます


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-02-24 22:46:02

冬眠から少し覚めました (攻)前野智昭×(受)近藤隆

テーマ:BLCD(攻) 前野智昭 
ワタクシ全然blog更新してませんが
皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
元気にしてらっしゃいますかはてなマーク

友達のおすすめで
アニメ『イクシオンサーガ』にハマり
そして主題歌の『DT捨テル』にハマり
原曲の作者&パフォーマー『THE GOLDEN BOMBER』にハマっております

鬼龍院氏の書く歌詞が面白過ぎと言うか突拍子もない
1曲1曲聴きながら歌詞を見るたび
スゲエ~ビックリマークと感心してしまう

PVなどの芝居で度々出てくる
BLネタ

それでもって、あるメンバーのゲイっぽい仕草が気になり
もしや彼もBL様かしらはてなマークとググって辿り着いたのが
アメブロでも好評の樽美酒さんのblog

彼がBL様と言うわけじゃないが
気になる画像及び記事を発見サーチ

いいのかよはてなマーク
いいのかよはてなマーク

クリックパンダならピストン運動OKかよ アップ
他にもクリック樽美酒さんの亀甲縛り 叫び
      アップ
いったい誰が縛ったんだはてなマーク
素敵すぎるじゃないかドキドキ


樽美酒さん御本人もアメブロから
記事や画像がよく削除されると言ってたが
ブログのアクセス数1位だと大目にみてくれるのかな

このちょっと非常識っぽいセンス
(私には、常識の範囲以内なのだが....)
このまま継続して常識に変えて欲しいものだ

腐女子や主腐には、現在のアメブロは生き難い
是非、改革を望む


BLCDの近況報告

最近の中では、まあ濃い目の部類に入るかなという

コチラ
ダウン
【コミコミ特典描き下ろしペーパー&メーカー初回特典プチコミックス付♪】ドラマCD「クロネコ彼氏...
¥3,150
楽天
前野さん攻めで近藤さん受けです
猫型人間がエチするって話し

猫のアソコって見たことありますはてなマーク
トンガリコーンの周りに大根など下ろす
下ろし金のトゲトゲみたいなのがあるのね
一旦、挿入すると引っかかって抜けないのよ

そんな話がこの作品には出てきて
長い交尾が収録されてますにひひ

説明不足で許して下さい ごめんなさいビューン 左矢印 スライディング土下座
ストーリーは、久々にエッチが濃くて
記憶から飛んでますアヘアヘアヘはぁはぁはぁはぁラブラブ!
回数多いかも
クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス) (コミックス) / 左京亜也/著
¥630
楽天

今日は、こちらを聴いて寝ます
ダウン BLCDの新作は、ほぼ揃っているのだが
ダウン 感想を書くまでの作品になかなか最近は巡り合えませんのぉ
ダウン

500年の営み/インディーズレーベル
¥3,000
Amazon.co.jp
音譜 キャスト

小野友樹さん×鈴木達央さん

音譜 ストーリー

亡くした恋人を追って自殺したはずが
250年の冷凍保存の末、未来世界で目覚めた、寅雄
世話係として側にいたアンドロイドは、
恋人そっくりに作られた、身代わりだった
寅雄を好きだと言い、優しく側にいてくれるが
恋人よりも出来の悪い『3割減のアンドロイド』で………


500年の営み (Feelコミックス オンブルー)/祥伝社
¥650
Amazon.co.jp


これ聴いて泣くかも。。。。。。しょぼん



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-01 02:15:05

ご無沙汰してます

テーマ:日々の出来事
今年も読者の皆様には、お世話になりました
新年のご挨拶をばさせて頂きます
グダグタなブログですが
今後とも宜しくお願い致します






今年も妄想の中で意味ありげに秘め始め~ にひひ





いまこれ聴いてる
なかなか面白いだが睡魔には勝てず撃沈
しっかり聴いたらレビュー書くね


【コミコミ特典イラストカード付♪】ドラマCD「≠(ノットイコール)」
¥3,000
楽天
野島裕史さんと鈴木達央
過去へとタイムスリップしちゃうお話し
≠ ノットイコール 1/池玲文【RCP】
¥630
楽天


体調不良でなかなか話しがまとまりませんごめんなさい
とうとう頭にきました←前からか?あせる



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2012-11-28 17:36:52

激えりょ~い!!(///∇//) (攻)興津和幸×(受)野島裕史

テーマ:BLCD(攻) 興津和幸
超~面白かったアップ
このお二人は、天才だぁっ
!!

内容は、特濃でえりょ~いのに
BGMがうまいことコメディタッチにしてくれて
軽いノリで聴けて全然いやらしくない

青canあり
亀のような縛りワザあり(笑)
発展ババアあり←何だコレ?

原作本も腰乃さんなので
そりゃ~あ、いっぱいいっぱい
ナニのイラストがテンコ盛り

特濃王国ブログ(腰乃さん関連記事) でも書きましたが
あの何とも言えぬ
フニャっとした体温が伝わってきそうな
ナニのイラストが大好きですラブラブ

あんまりこのてのイラストでは
ヘアは、描かれてないですが
腰乃さんは、描いてますね
でも、綺麗なんですよ

野島さんが自転車好きなのは有名ですが
この原作本の表紙が自転車ってことで
嬉しくなって仕事を請けたと冗談っぽく
フリートークでおっしゃってました
本当に自転車が好きなんですね

ドラマCD 嘘みたいな話ですが/リブレ出版
¥3,700
Amazon.co.jp
こちらの公式サイトのキャストインタビューもかなり面白い

試聴も出来ます

音譜 キャスト

中村聡   興津和幸
北川圭一  野島裕史

音譜 ストーリー

カッコ良くて仕事も出来て男前の北川に
キモいほど粘着してる後輩の中村
毎夜、酒瓶酒相手に告白の練習をするような
乙女過ぎて変態で可哀想な中村は
妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが…!?
『北川さんってば…予想外に積極的でしたッ』
揉んだり…ラブラブ縛ったり…ラブラブ野外とか…ラブラブ
妄想を超えたキケンな夜夜の街がいっぱい
いいトシの男達がキャッキャッはてなマークラブラブ展開中ドキドキ
ラブリードキドキ変態粘着リーマンズ


嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)/リブレ出版
¥600
Amazon.co.jp

会社員の中村は、同じ会社に勤める
先輩の北川が好き

一升瓶の注ぎ口あたりに
北川の写真を貼り
告白の練習をするのが毎日の日課

駅の灰皿相手に挨拶の練習
昼は、会社の給湯室の食器棚相手に
誘いの練習

アップ もうこれだけでキモいし笑えた
必死さは理解出来るけど
ちょっと不気味だろ


その興津さん演じる中村の変態演技を
野島さんが絶賛 合格
このまま変態声優でいけと押してました にひひ

北川と中村は飲み屋に行って
酔いつぶれた北川を中村の自宅へお持ち帰り
とは言ってもこれには北川の思惑があって
やりたいオーラ満載の強力眼力の持ち主の中村
なのに誘ってこない中村にしびれを切らし
北川からアプローチ

アップ 眼力を視力と読み間違えた野島さんに
興津さんは、ウケてました

興津さんの興奮中の演技
半端なく凄い


鼻息がぁぁぁぁぁぁーーー
ドンッ

恋し焦がれた人からの
不意のアプローチ

アップこれがタイトルの由縁

「嘘みたいな話ですが」

だよね~
ほんと思いがけないお誘いだもの
そりゃもう猪突猛進で入れるしかないでしょ
はてなマークにひひ

中村は、自我も認めるヘタレで
北川が目の前で横たわっていても何もしない

そこで北川は、自分を
揉んでしごきたてて。。。

我慢の限界に達した中村

北川のBラブラブ地区や
フランクフルトウィンナー に触れたり
おさぶりしたり。。。

北川は、受け側のつもりだったようで
家で自主練習してたみたいです


中村 ○ろ使ったことははてなマーク

北川 無い、けど指だけ入れて

中村 誰がはてなマーク

北川 自分で、多分お前の頭ん中じゃ
    やられてるんだろうなと思って
    弄ってみた


中村 マジっすかはてなマークちなみに何本はてなマーク

北川 2本半くらい

中村 (感激のあまり泣く)なら入れますよ


アップ in前、in、out、out後の演技の臨場感が素晴らしい


倉庫でケーブルを探す四つん這いになった北川の後姿

中村 (今度バックでやらせてくれないかなはてなマーク)

会社でも興奮し北川に迫る中村

北川 よくよく考えてた
    何で俺が普通に女役だったんだろうなはてなマーク
    今度あった時には、俺にもさせろよ

アップ ここから争奪フェチ菊合戦が始まります笑

北川に菊を奪われそうになった中村は
素早く北川を亀のような縛りワザをかけ
見事に阻止する

中村の場合、腕力では勝てないくせして
こういったことは凄く器用なのね

指まで入れられたのに縛り返す裏ワザって
笑

ワザをかけられた北川を見て
顔に向けて出発進行ビューン

これだけでは物足らず
手の縛りを残したまま
念願の○ろから。。。


飲み屋の帰り道
用を足したくなった北川を
公園のトイレへ誘導する中村

その公園は、男だらけで
発展ババアの住み家叫び

北川は、その事実を知り
過去に中村が利用してたことを聞き


北川 外ですんのって良いのはてなマーク  
    俺ともするはてなマーク



二人の間に愛情は、十分にあるけど
全トラックに絡みがある感じで
あとは声優さんの声のニュアンスで
物語が進んでいってるよう

1がエチの探究みたいな話しで
2に病気になって弱気になった頃
本当の愛情に目覚めるって感じかな


中村が年末実家に帰省
お外で受けをしてしまった北川は
風邪をひき寝込んでるんだけど
ひとりでニギニギ

病気で弱気になった北川は
中村宛に「待ってる」とメールをする

早急に帰ってきた中村

北川は、ずっとこのところ
中村とともに行動してたので
帰ってきた中村を見て
いてもたってもいられない

今回は、北川自ら誘い受け
自分から上へ

風邪ひいた北川が運動したから治って
中村が風邪をうつされたと言うオチ

年が開け
中村を酒で酔わす北川
今日こそ菊フェチを奪うつもりだったが
逆に奪われる

中村 いいからしゃぶって
    口の中に擦りつけると良いんでしたっけはてなマーク
    本格的に開発してみますはてなマーク



最初の引っ込み思案性格の
オタクの片鱗全く無し
完全に中村が主導権を
握るようになっちゃってます


オタクの中村ってEゲーとかやってて
最後に色んな台詞で言葉攻めしてました

ともかく
興津さんと野島さんの息のあった演技
色っぽい部分は絶品だし
クオリティの高い変態度
素敵すぎましたクラッカー



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-11-22 17:22:40

本日ゲットしてまいりました (攻)小西克幸×(受)遊佐浩二 (攻)小野友樹×(受)日野聡

テーマ:BLCD(攻) 小西克幸
滅多に小説本は買わないのですが
今回ばかりは、CDの付録がついてたので買っちゃいました

だって遊佐浩二さんと小西克幸さん
&小野友樹さんに日野聡さんの声が収録されてるんですよ


徳間書店小説キャラ vol.27 2013年 1月号
特別付録 録り下ろしミニドラマCD スペシャル
番外編「法医学者と刑事の相性」「他人同士」

遊佐さんと小西さんのは
「法医学者と刑事の相性」のシリーズは
すべて聴き終わってます

アップ
(受)の遊佐さん演じる冬城が(攻)の小西さん演じる江夏に

なぁ、抱いてくれよ 溺死

から始まった恋ですよwwwwww

この台詞耳から離れんんんんはぁはぁ

完璧なる誘い受け恋の矢

あーーーーーー素敵すぐるぅ~!!





小説 Chara (キャラ) 2013年 01月号 [雑誌]/徳間書店
¥820
Amazon.co.jp
勝手なる自分の趣味でチョイス
私の大好きな「FLESH & BLOOD」の番外編
「舟遊び」を松岡なつきさんが書かれております
有料ですが「FLESH & BLOOD」の番外編の
小冊子の申し込み用紙も付いてますキスマーク

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々

裏には12/21発売の「憂鬱な朝 3」
羽多野渉さんと平川大輔さんと前野智昭さんの
作品の予告クラッカー

来年2/27発売の「初恋のあとさき」
小野友樹さんと間島淳司さんと高橋広樹さんの
作品の予告が掲載されてますラブラブ

anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々


付録のCDの隣りには、カラーで
収録のコメントが書いてあります音譜


anikoの萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な日々


こんな綺麗なCDが雑誌を含めて
820円なんて安すぎる ニコニコ


でもってですね
11/27に「二重螺旋 7 嵐気流」の
吉原理恵子さんの作品が発売されますチョキ

これもね
「二重螺旋 」シリーズは、いつも「次に続く」状態で
CDが終わってるから、気になってしゃーないのね

長男(三木眞一郎さん)次男(緑川光さん)
この二人は、相思相愛になったが
残された三男(阪口大助さん)は、どうなるのか?

脇役で出ていて次男のボディガード的存在
桜坂一志(遊佐浩二さん)は、今後BLの世界へ突入するのか?
と色々目が離せないです 目


追伸、声優をご職業にされてる皆様
コメントを有難うございます
何も知らないド素人で失礼なことを
書いてるかもしれませんが
どうぞお許し下さいませぺこり


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-11-21 14:00:42

(ちょっと編集し直しました)真相は、いかに?

テーマ:Voice Actor
今日発売のの某週刊誌に
俳優Oさんの記事が掲載されているらしい

ゲイやレズカップルが沢山いる
アメリカ・サンフランシスコのカストロストリートに
その俳優Oさんは、8億の不動産を持ってるらしい

クリックなんとタイミングよくYahooニュースでこんな記事が

実際、私もこの街に行った事があるけど
昼間っから男子同士、女性同士お手手繋いで歩いてますよ

立ち並ぶお店もマグカップに男性のマッパ姿が印刷されてあったり
男性のナニをかたどったパスタが売ってたり
そういったエロいこともオープンな街なのだ

で、何でその街の不動産を俳優Oさんは持ってるの?
雑誌を読んでないのでわかりませんけど
どうやら私生活を全然明かさない俳優さんなので
そちら関係なのかも?みたいな見出しが書いてありましたね

やぁ~私としては、本当なら嬉しいけど
むしろ男臭い清廉潔白っぽい人のカミングアウトは「萌え~」ですね

「いいじゃん言っちゃえよ」とむしろ応援したくなるわ

さてワタクシの近況報告です
現在PSPのゲームをPLAYしております
遅ればせながらこちらをダウン


ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)/コナミデジタルエンタテインメント
¥6,090
Amazon.co.jp

簡単に言うと学園生活の中で
彼氏を作り卒業するまでに付き合うとか
結婚の約束するとかね
完全なる乙女ゲーム

私らしくないね~(笑)

まさかPSPにもDSのように
名前を呼ぶ機能がついてるとは思わなかったあせる
ワタクシの本名○ゆ○と連呼してくれるのは
至福の幸せラブラブラブラブラブラブはぁはぁはぁはぁ

これKONAMIさんのゲームソフトなんだけど
何故、他社には、個人名を呼びかける機能って付いてないのかな?
KONAMIさんが特許申請してるんかしら?

ちなみに私の旦那様のお仕事でも
商標・特許?申請して
ブランド名とロゴデザインを登録してます
なので他の人が使うことが出来ません
確か6万円ほど支払って登録してたかな~?

好きな声優さんから本名を呼ばれるっての嬉しくないですか?
(珍しい名前は、呼んでもらえないとか???KONAMIさんに問い合わせてみて)

ちなみにこのゲームに出演してる声優さんは


ダウン 上手くいけばこちらの誰かと恋人同士になると言う設定

桜井 琉夏    杉田 智和さん
桜井 琥一    諏訪部 順一さん
不二山 嵐    宮下 栄治さん
新名 旬平 私市 淳さん
紺野 玉緒 千葉 進歩さん
設楽 聖司 立花 慎之介さん
大迫 力 市来 光弘さん
蓮見 達也 松野 太紀さん

女主人公の友達に

宇賀神 みよ 後藤 沙緒里さん
花椿 カレン 小清水 亜美さん



現在、杉田智和さん演じる桜井琉夏を攻略中ビックリマーク

早く押し倒してなんとかしたいんだけど(笑)
アップ
こんな機能は、付いてませんあせる


こんな感じに押し倒すダウン妄想もここまでくると病気ですな にひひ

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-11-18 03:45:55

この「焦らしプレイ」は、何なんだ !?

テーマ:Voice Actor
今日は、乙女にかえって興奮してみましたはぁはぁ

BLCDの発売数が減り
良い声欠乏症となり
あれこれと手を出しまくり状態ですあせる

画像を貼る為amazonで検索
ワードを「官ラブラブラブラブ能」と入れてしまい
画像アウトな大人製品のオンパレード叫び

正しくは、「感応」でしたあせる
感応時間~甘味処~/発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
¥2,100
Amazon.co.jp

最初に聴いたのが遊佐浩二さんの「感応時間」で

甘味処の店員と言えばいいのかなはてなマーク


最初、聴く時の注意事項を説明するんだけど


「恥辱」は、自己責任ってはてなマークエロ

遊佐さんに辱められるなら耐えてみせますにひひ


どんどん気持ち良くなります

もうすっかり快感の虜


「きんつば」食べてるだけなんですけどね

アップ

まるで男性向けの映像で

バナナを舐めるように食べてるような表現だわ


熱いのが気持ちいい

感じやすくなっている

どんどん快感が高まっていく

くちゅくちゅ噛んで

噛まれたところから快感が噴出す

アップ

とても「きんつば」についてじゃないよね(笑)


いわゆるBLでの絡みのような表現が続くCD

でもね、乙女的CDで言葉が間接的だから

BLCDを買い辛い方には良いかも



感応時間4 ~ねじ巻き 帽子屋の観劇ショー~/発売元:ひつじぐも/販売元:アルドゥール
¥2,100
Amazon.co.jp
こちらは、森川智之さん
エロ度は、人それぞれ感じ方が違うと思うが
私は、こっちの方がエロかった気がする

でもあくまでも間接的な言葉なのよ

なのにエロぉぉぉぉぃぃぃぃぃ
ビックリマークビックリマークビックリマーク

マジシャンという設定
そのマジックを見ていた既婚の女性を
言葉攻めしちゃいます

私に教えて下さい
どんな風に愛されているのですか?旦那様に
私が貴女にするように激しく心を身体を震わせてもらってますか?

モリモリの鼻息が~~~(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

脱がせて欲しいんですよね?
熱く疼く場所を優しく激しく掻き乱すように


貴女の吐息を聴いていると私も興奮してくる

ゲームに負けた貴女は、私の玩具になる
私だけの可愛い玩具

ほら、私が邪魔な布を一枚一枚脱がせて差し上げます

気持ちの良いことがこれから起きる
期待すればするほど身体の疼きが大きくなる
早く早く気持ち良くなりたい
私には、解ってしまう


ああ、この奥にある私に触れて欲しい大切な場所がこの奥にある
そうですね、そこに刺激が欲しいですか?
そこに快楽が欲しいですか?
あなたの顔がいやらしく素敵になっていく


舌を這わせるモリモリ(笑)

私も我慢が.....あぁぁ....出来ないぐらい気持ちが良い
ほら、こんなにも熱い
身体に溜め込んだ快楽が外の世界に出たくて
気持ち良すぎて我慢が出来なくて出てしまう

アップ
BLCDなら「飲ませてくれ」と言う台詞が続くのでしょうなにひひ

ここの蜜壷も旦那様に舐めてもらいましたか?

蜜壷ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ はぁはぁはぁ..........

最後にモリモリの強烈チュウ音でエンディング
その後キャストトークのトラックがあります

これ以上のレベルアップ&上級者には
特濃王国ブログにて発表致します

inフェチこちらからどうぞ



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-29 01:01:57

ひさびさのHITじゃねぇ? (攻)谷山紀章(攻)羽多野渉×(受)下野紘

テーマ:BLCD(攻) 谷山紀章
どもどもご無沙汰しとりまする
本日紹介させて頂きます作品
すかっと濃い作品です

それも久々に聴く谷山紀章さんの言葉攻め
キャストトークもおもしろかった

うたプリのライブで下野紘さん
谷山紀章さんに相当弄られ
お二人とも絶妙なコンビネーションだったから
この作品のキャストトークも期待以上になってました

原作のコミックの帯に電子書籍BLコミック歴代1位
150万DL突破の人気作品のコミック化となっております
キャストインタビューには200万DL更新になってました

そりゃ人気になりますわ
だって内容が3PEACHフェチですもんビックリマーク
非常にわかりやすいストーリーです

ドラマCD ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方/フロンティアワークス
¥3,150
Amazon.co.jp

音譜キャスト


向かって右の金髪男子

沢木隼人役が谷山紀章さん


中央の可愛いく愛くるしいのが

小山内あゆむ役の下野紘さん

アップ

(おさない)の読み方をキャストトークで

下野紘さんが谷山紀章さんに突っ込まれてました

ずっと(こやまうち)と思ってたみたいです


向かって左のクールな感じの男子が

岡野龍二役の羽多野渉さん


キャストインタビューは、こちら


大盤振る舞いの試聴サイト

なんとキャストトークまで聴けちゃう

こちらをクリック


ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~ (アプレコミックス)/ソフトライン 東京漫画社
¥680
Amazon.co.jp
音譜ストーリー

幼馴染のイケメン二人から愛されちゃうお話
一方あゆむは、二人とは、掛け離れた容姿のため
同級生から馬鹿にされ、ますます落ち込んでしまう


エチ多かったですよラブラブ溺死
コミックとともに見ると結構腰にくるかと(笑)


隼人と龍二は、あゆむの事が大好き
あゆむには、どちらか一人に絞って欲しいのだが
三人の友情を考えると絞りきれないし
男同士なんて考えたこともない

隼人と龍二は、協定を結び
お互い抜け駆けだけは禁止
全力であやむを守る日々

学校内でも美形で目立つ隼人と龍二

腐女子でBL好きな如月
隼人と龍二が付き合ってると言う噂をする

如月の妄想は、どんどん膨らみ
隼人と龍二の間にいつもいるあゆむが目障り

全然モテないあゆむに如月が接近
あゆむを騙して「付き合って欲しい」と告白

如月は、自分が理想とする
隼人と龍二のBLカップル
如月の勝手な思い込みかつ暴走行為で
あゆむを傷つけることになる

それを聞きつけた龍二

龍二は、どれだけあゆむを大切にしているか
如月に告げるのだが。。。

「龍二のキチク攻めもアリだわ~」と懲りずに妄想

如月に言われたことを思い出すあゆむ

「隼人や龍二には、それぞれの時間がある
二人は皆が憧れる存在で俺には不釣合いだってこと」

その言葉に龍二と隼人のふたりは

「あゆむには、一度じっくり分からせなきゃならないようだな」

アップ

腐女子諸君ならココからの展開は
もう頭の中に浮かんでますよね~にひひにひひ


ざっくりとあらすじを書きましたが
ここからは、ポイントとなる萌えシーンです

初めての萌えシーン

1トラック目8分あたりから
あゆむが隼人と龍二にお初を奪われます

アップのお口を龍二(羽多野さん)
ダウンのお口を隼人(谷山さん)


隼人 わぁ~あゆむトロトロ
    そんなに龍二のキスマークがいいのはてなマーク
    俺の方もちゃんと感じてよ
    (その間隼人は、あゆむのマツタケをおさぶり)
    丸(漢字)走りのおかげで 手 は入ったけど
    慣らさないとやっぱキツキツだな


龍二 大丈夫かはてなマークほら、ちゃんと息しろ

あゆむ がはぁぁーーー出ちゃった

隼人 ああ、丸丸丸丸丸ん(ひらがなです)
    こすっちゃったから
    でも、これで随分ほぐれただろう


龍二 オイ、いきなりてん

隼人 初キスマークは、譲ったんだから
    当然こっちは、俺が先だろーはてなマーク
    う~やっぱキツ
    先っぽしか入んない

あゆむ 無理てんあせる

隼人  駄目じゃなかったじゃん
     もう全部入っちゃった
     根元までぎっちぎちはぁはぁ



龍二 舐めてぺろり。


そんなこんなで龍二も隼人も発射いたしましたロケット

発射時の隼人の台詞
いわゆる敬称『中田氏』していいはてなマーク
切羽詰り的な谷山紀章さんの言い回しが
合格100位の価値があります

その後の龍二の『こっちも出すぞてん
冷静沈着な人でもイクときゃイクんだって
変に親近感が沸いてしまいます(笑)

原作コミック約9ページにわたって
バトルシーンが描かれてますメモ

龍二のナニがあゆむの(^-^)
それを拭き取る隼人

「乾くと取れなくなるからな」

コミックでは、あゆむが立ち上がった時に
隼人のナニがこぼれ落ちるイラストあり

2トラック目7分あたりから

あゆむが龍二の家に遊びに行った時のこと
あゆむのダウンの口を隼人に奪われたので
ここで龍二のリベンジタイム

ふたりでイチャついてるところへ
隼人が乗り込み拗ねて布団に潜り込むシーンで
谷山さんは、ムチャ褒められたそうです

本人曰く、台詞じゃなくて
布団に入って音がこもった感じを絶賛ってのは
喜ぶべきなのかどうなのはてなマークって微妙だったみたいです

コミックでは、龍二とあゆむの絡みは
CDより若干濃いめに描かれてます


3トラック目
扉の建付けが悪い学校の用具室に
あゆむと隼人が閉じ込められてしまう

隼人は、龍二とイチャついていた
あゆむのことを思い出し
自分も龍二と同じ事をしたいし
あゆむを独り占めしたい

しかし、あゆむも学校で合体するのは
気がひけるってことで
隼人の提案

足に挟んでお洗濯ゴシゴシ
と言いつつもすぐ 丸(漢字)走りが
あふれちゃうあゆむくん
つるんと入ってしまいました(笑)

龍二の策略であゆむがどこにいても
助けられるようにGPSを
こっそりあゆむに仕込んであったので
隼人もあゆむも無事用具室から脱出


4トラック目11分あたりから
隼人と龍二にあゆむが告白

感動の3PEACHフェチ叫びOHOHOH

原作コミック9ページほど描かれてます

隼人の次に龍二があゆむお菊さんにin
さすがに疲れたあゆむ気を失います

気を失ってる間ふたりにお風呂で
お菊さんのクリーニングをしてもらいます

なんか自分で書いてても
コレで分かってもらえてるんだろうかと
不安になってくるわ汗
規制がうっとうしいわぁ~むっ


原作コミックは、CDに収録されてない
ストーリーがまだ続いてますが
萌えシーン多いです
あゆむのソロ活動もラストにあります

キャストトークでは
シモネタ風で
「力を出しきれましたか」の質問に対し

下野紘さん

「出しきれました」

谷山紀章さん

「出しきれたんですかはてなマーク

下野紘さん

「出しきれました」

谷山紀章さん

「絞り出たのはてなマーク

下野紘さん

「絞り出した方だと思う」

谷山紀章さん

「お前は、何をシモネタに行こうとしてるんだ」

下野紘さん

「だって仕方ないしでしょはてなマーク作品自体がシモネタなんだから」

谷山紀章さん

「何てこと言うんだ!!叩かれろビックリマークアホビックリマーク笑

羽多野渉さん

「ちゃんとストーリーありきですよ」

下野紘さん

「羽多野くんは、どうだったのはてなマーク

羽多野渉さん

「いゃあ、ほんと気持ちよかったです」(一同大爆笑)

谷山紀章さん

「オマエそれもどうかと思うけどな」


絞り出たとか気持ちよかっただけを繋げると
まるで何かの後のお話のようですね笑





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。