私の癒し

テーマ:

一昨日から、我が家の二匹の娘達をペットホテルに預けています。

暫く帰宅も遅くなったり、帰れなかったりで

夜中まで散歩を我慢させるのは、、可愛そうだしあせる

そこで一週間ほど預かってもらうことにしました。


いつもは玄関のカギ穴に、カギをさした瞬間、二匹が吠えまくり、、

私の疲れもドォーガーン

ほんとにもううるさいな~

このアホたれ小僧!とか言いながら、、

散歩に連れていくのですが、、


でも昨日はしーん

誰もいないガランとした部屋


クッキー(10歳)のモフモフ毛に顔をうずめることも

もなか(5ヶ月)のふにゃふにゃお腹をぷにぷにするとこも

できなくて・・

なんかめちゃくちゃさびしービックリマーク


いつもはこの手のハウツー本とか

ガイドブックとか読まないんですけど、、

寂しかったんでしょうね(笑)

本屋で見つけて、読み切りました。



シーザー・ミランの犬と幸せに暮らす方法55


実践できるかできないかは別にして

こんな感じには多分私はなれないと思いますが、、

でもこの本、、すごく良かった!

なんだか元気になりました。

今も職場のデスクの上においてますチョキ


AD

母の日

テーマ:


母の日に娘が夕飯を作ってくれましたニコニコ


料理教室へも通っているみたいですが、、


一向に、、御馳走してもらえる気配もなくあせる


この日は私が帰ると、、一生懸命作ってくれてまして、、


思ったよりちゃんとした料理だったので、、驚きましたビックリ猫




キッシュとサラダとスープ・・




これ!! ランチの時に付け合せ程度にしか食べたことないキッシュキッシュ


すごい美味しかったんですよね~チョキ


ありがとう音譜





そんな日も・・

ここの二匹は、ピリピリムードです汗


一応、、姉さんのゲージに入ることができた妹です犬?


AD

未だ・・

テーマ:

もなか(犬)も3か月になります。

抱っこしても随分重みが出て、大きくなったと感じます。


クッキーとの仲は未だ、険悪ですが、、

遠巻きに距離感を保っていたクッキーも、、今では戦闘モードビックリマーク

表だって、怒りを爆発させています犬?


ネットで二頭飼いのメリット、デメリットを今更調べたり(;^_^A

早まったか??と後悔もしましたが・・


ただ今のところクッキーも脅すしぐさはしても、、

流血騒ぎにはなっておらず、、

徐々に落ち着くべき所に落ち着いて行くんだろうなぁ~ふむふむ


なんやかやで賑やかで楽しい毎日ですsei




ツーショット




奇跡の仲良し画像




隠れちゃおー




そろそろ寝ます・・




もなかにより切断されたコード


気をつけましょう!!怖。

AD