ヒプノセラピー、手相、心理カードで読み解くカウンセラー
 
西村きょうこです。
 
 
 
本日のSpirit Garden  精霊からのメッセージ
 
 
40代も相当な後半になって大分わかってきたこと。
人が幸福に生きていく上で「環境」はかなり大事であり、その環境とは「五感」と密接につながっているということ。
 
たとえば住環境一つとってみても、必ずしも「広ければいい」「ラグジュアリーならいい」「利便性が良ければいい」という事ではなく、様々な項目に関して
 
 

「自分が最適にcomfortableである状態はどんな状態なのか」を「自分が」知っていなければ作り出すことは出来ないし、いったん作り上げたとしても、それは日々刻々変化していく可能性もある。
 
視覚
聴覚
味覚
触覚
嗅覚
 
これら全てにおいて、自分は、今の自分にとって本当にcomfortableな環境を作り出せているのかどうか。
 
これは人の幸福感、幸福な人生と直結しているのだと思う。
 
{7A109140-F5DC-4CF2-99C5-8035F32230E0}

 
 
 
 
 

身体のコリは、マッサージ、ヨガ、鍼灸などのボディ系サロンへ。
 
それでも取れない「心のコリ」は、カウンセリングルームでほぐしてみませんか?
 
すっきり軽くなって、幸運が手に入りやすくなりますよ
 
当カウンセリングルームの詳細はこちらをどうぞ。