今日は久しぶりに東京へお笑いライブを観に行ってきました。


今日はルミネと久しぶりに神保町花月に行ってきました。

ルミネはアップダウン、ブラザース、$10といった中堅芸人はしっかり笑いをとってましたね。

あと大山さんのスペシャルコントではCOWCOW、2丁拳銃、シベリア文太といった中堅はもちろんでしたが、久しぶりに鉄拳を生で見ました。

吉本に移籍したのは知ってましたが、コントに出演するとは思わなかったですね。

ネタを披露してましたが、全然衰えてないですね。

レッドカーペットにでも出演してほしいです。


あと神保町花月で「バット・バースディ」を見てきました。

まだ公演をしているので内容は書きませんが、キュートンファンは行くべきです。

キュートンあっての芝居だと思うので、あの世界を堪能したい方はぜひ見に行ってくださいね。


簡単ですが、感想を書きました。

次は5月のコードギアスのトークイベントに行く予定です。(何故BASARAやラインバレルじゃないのかはまた書きます。)



ペタしてね