2016-01-16 01:27:53

寝るぞ寝るぞーん。

テーマ:美容・健康
おやすみチュー


すごーい寒い日はお風呂にしっかり入って足

少しストレッチして寝るとうずまき

朝起きた時の体の軽さが違うよーヒヨコ



むくみも減るしえー


でもどーせみんなめんどくさくてあんまりやらないでしょ(笑)!?


だから、次の日が勝負っ!


って日にはオススメラブ





facebook

久嬢由起子

Instagram

Yukiko Kujyo


Twitter

@kujyoyukiko

【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」

リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~

¥2,940
Amazon.co.jp

DVDも同時発売中!Amazon
で発売。

売り切れの場合はお問い合わせ下さい。

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ

何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中




リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



整体師久嬢由起子の書籍

すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中




ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん

週刊プレ動画はこちら  

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
久嬢由起子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ドキッ・・・(汗)

よ~し、勝負の前の日はやるぞー!

1 ■寝る前の☆

ストレッチはなかなかできません~、心にゆとりが・・・(;*w*;)
久嬢さん、今日も優雅ですね♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み