あ~顔が赤い~お酒




光らせてごまかしてみましたがお酒






beautyplus_share.jpg





これから1、5次会に~wine*




もうすでにみんな赤ら顔~シャンパン






普段はお仕事の前の日はあまり飲み過ぎないようにしているんですが酔っ払い






今日は~忘年会みほち



今年の先生業務は本日で終わり~年


スタッフみんなで楽しんできま~す赤ワイン







みんなも楽しんでる~~???















【美人すぎる整体師】久嬢由起子が実演「コマネチVラインリンパ」









リラレッチ ~すぐ効く! 癒されダイエット~ DVD付き/学研マーケティング



¥1,365

Amazon.co.jp




整体師久嬢由起子の書籍


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”本発売中






リラレッチDVD完全版 ~すぐ効く!癒されダイエット~



¥2,940

Amazon.co.jp




DVDも同時発売中!Amazon
で発売。


すぐ効く! 癒されダイエット リラレッチ


何をやっても続かない人へ、1回8秒からの新・楽やせメソッド ”DVD発売中








ちょこっとリラレッチyoutubeバージョンはこちらから
のほほん



週刊プレ動画はこちら