手いかがでしたか?



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2012_0321_21_15_02_202.jpg


久しぶりのよしログでアゲッ


なんかスタッフさんもオリラジさんもファンの方もみんな仲良しで~ホッとする日くふふ♪


はがきって楽しいですね笑

来月もみんなのはがき楽しみにしています笑



そうそうプレゼント

慎吾さんにはお誕生日プレゼント渡してみましたにっこり



久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_0319.jpg


aya

慎吾さん肌白いし。。。

もち肌っぽいし笑


で、このクリームを使って慎吾さんにやってもらったリラレッチ は~ハート


鎖骨の上下をこりこりポイント。リンパすっきりアゲッ

久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-DSC_0228.jpg


お酒が残った次の日に慎吾さんがやってもいいし~コンパで女子の疲れをとってあげてもいいし笑う


使い方は慎吾さん次第sei


みんなもやってみてsei

きれいなデコルテ目指して~


誕生日お誕生日おめでとうございま~す祝


ケーキ慎吾さん&おもしろ佐藤さん!!




久嬢由起子オフィシャルブログ「久嬢由起子のRelax Life」Powered by Ameba-2012_0321_22_26_01_199.jpg


ごめんね・・・横向きで笑


来月のよしログもお楽しみにね*ププッ