コレド室町に行きました。

日本が誇る老舗がたくさんあるんですよねー。ご無沙汰しているうちにコレド室町3にまで増えてしまいました…

ブラブラした後のお茶は、鶴屋吉信さんで。

目の前で和菓子を作ってくれます




あっ!という間に、こんなにキレイな紫陽花が。まさに魔法の手です



お抹茶と一緒にいただけます。


昆布屋さんでも、買い込んでしまいました。




だから専門店はやめられません。

コレド室町ではこだわりの職人技がいろいろ見れます。(感じられます)   やっぱりスゴイなぁ。私も職人として認めてもらえるようますます精進します!


足をのばして…

清澄白河のブルーボトルコーヒーへ。

最近店舗が増えたブルーボトルですが、ここが1号店なんですよね。
広々していて明るくて、気持ちいいところです…あっ…でも座るスペースは少ないです…



一杯一杯丁寧にいれてくれます。
これも職人技ですね

ブレンドとシングルを頼みましたが、どちらも美味しかったです。 特にシングル!ここのコーヒーはやっぱり好きです ちなみにこの日はコロンビア。


たくさん歩いた後は…



お馬さんのお勉強。

…ではなくて、馬肉料理。

馬肉は低カロリー、低脂肪、低コレステロール&高タンパク

女性に必要な栄養が他肉類に比べて2倍以上なんですよー

これで、アメニモマケズ、梅雨も頑張れます








リラクゼーションサロン~Kuju <女性専用>
ホームページ

★お得な初回限定コース

◇【70分足裏コース】5,500yen
◇【90分アロマボディコース】6,000yen
◇【115分アロマボディコース】7,500yen

星ご予約・お問い合わせ

  hisaet@t.vodafone.ne.jp

★TEL:090-6509-1238

◇メール、留守番電話にはお名前と電話番号をお願い致します。