ゴルゴ148こと石破茂 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ゴルゴ148こと石破茂

https://twitter.com/panpaka20

ますは名曲「待つわ」のメロディーにのせて

「撃つわ」をお聞きください。

※かさの上の雲さんのブログはこちら↓

うつわ

http://ameblo.jp/sennihitotuyamangaiti/entry-12289389209.html

 

ゴルゴ148 

間抜けな顔して148

よく撃つもんだねと

外し続けた今日まで

生きるのが辛かった

撃ったりしてもまと違い

総理総裁の椅子

いつかどこかで

手に入れるってことは永遠の夢

 

甘く緩いこの党

誰のものでもないわ

風にひとことの嘘

流して流されて

 

わたし撃つわ

後ろから撃つわ

たとえ あなたが

再選され続けても

 

撃つわ~

後ろから撃つわ

いつか人気が

あなたの任期が

終わる日まで

 

可笑しなくらいに148

踏み絵踏むもんだねと

虎穴に入るオタク者

そしてついに虎の餌

 

わかりきってる強がり

平気で言ってみても

一人ぼっちの時には

ハニートラップ(※1)さがす

 

誰もわたしの心

見抜くことはできない

だけどパヨクにだけは

わかってほしかった

 

わたし撃つわ~

後ろから撃つわ

たとえあなたが

正論ばっかりいっても

 

撃つわ~

後ろから撃つわ

 

せめてパヨクに見つめられているなら

 

撃つわ~

いつまでも撃つわ

たとえあなたに

あんまり効果がなくても

 

撃つわ~

いつまでも撃つわ

他の誰かに

あなたがやられる日まで

https://www.youtube.com/watch?v=Ey9sPuesJac

https://twitter.com/panpaka20

じつは私はゴルゴ148の事をブログで取り上げたことが一度もありません。

ですので・・・

わかりやすいブログでご確認下さい。

下矢印下矢印下矢印

関連過去ブログ

※1

中国上海にあるカラオケ店「かぐや姫」を舞台にした中国工作員女性によるハニートラップは 情報漏えいを要求し、身動きできない状況に追い込む

下矢印下矢印

中国共産党工作員女性によるハニートラップ

 
石破茂は悪魔に魂を売った!中韓の手先となって日本壊滅を企むヤツの狙いとは?
下矢印下矢印