★韓国では多数の反日映画が制作されているのをご存知ですか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国では多数の反日映画が制作されているのをご存知ですか?

※韓国の映画館で流れる反日CM

韓国での反日映画の観客動員数は多い。

なぜ?私たちはこんな国と付き合わなければいけないのでしょうか?

日韓友好など幻想にすぎません。

私たちはお互いの為にも関係を絶つべきです。

■韓国反日映画特集

丁度、GYAO!で公開中ですのでいい機会だから反日映画がどういうものか視聴してみるのもいいと思います。

韓国映画「京城学校 消えた少女たち」

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00274/v10092/v0937700000000538746/ 左矢印まで

いつ?韓国で旧日本軍による人体実験があったのだ?妄想

韓国映画『英雄・安重根』

皆さんご存知の通りのテロリスト安重根英雄扱い。基地外

韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」

日本に核弾頭付弾道ミサイルを喰らわせた話が大ヒット日本語があまりにもへたくそw妄想

韓国映画「鳳梧洞戦闘」

“独立軍”と日本軍の戦い(笑)ただの愚連隊。

北村一輝が出演した。妄想

韓国映画『暗殺』

併合時代に独立派が日本政府要人を暗殺する。韓国で1200万人動員の大ヒット!

そんな話聞いたことも無い。妄想

韓国映画 ユリョン 「原潜核ミサイルで日本を攻撃しろ!」

韓国映画のアカデミー賞にあたる「大鐘賞」6部門を受賞。

そもそも沈む潜水艦しかないのにね。

潜水艦の安重根とかどうした?基地外

韓国映画「鳴梁(ミョンリャン)」

12隻の船で330隻にもいたる外軍の攻撃に立ち向かった(笑)妄想

韓国映画「朴烈(パク・ヨル)」

関東大震災のただの火事場泥棒を英雄に仕立て上げる。朝鮮総連創立者基地外

韓国映画「鬼郷」

特亜がしていたことを日本人がしているようにしている大嘘物語。主演は在日妄想

韓国映画「軍艦島」

ただの出稼ぎ労働者の物語。妄想

韓国『哭声/コクソン』

このセリフ→「日本人は悪魔であり、モンスター」基地外

いかがですか?

こんな妄想だらけのクソみたいな映画が韓国では大ヒットしているんです。

そしてこれらの映画のスポンサーには在日韓国・朝鮮人が絡んでいます。

日韓関係をおかしくした張本人が誰かわかりますよね。

強制連行も慰安婦も全部、在日が作り出した大嘘なのです。
韓国人の言う朝鮮戦争も脳内妄想が暴走し、日本の対馬・九州に武力侵攻しようとしたことがはじまりです。

日韓友好など所詮、幻に過ぎず、今こそ私たちは悪縁を断ち切るときが来たと思います。

きゅうじのブログはてな版

きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ②アメブロ版