桜泣かせの雨が降る横浜から

おはようございます。

ソメヤユキです桜

 

満開直前〜直後の桜たち

雨にマケズもうすこし!

たのしませておくれーーー(。-人-。)

 

 

今朝はオススメ動画をご紹介音符

 

1 まずはリブログした桂子ちゃんの記事を読んで

2 それからリンク先の動画をみて

3 そして帰ってきてねっ

 

おかえりなさーい!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この動画ね、FBでシェアを見かけたとき

なんとなく、見ないでいたのね。

 

でも何度目かに

しかも大好きな友人が

シェアしてるのを見て

ついに見てしまい…

 

(´;ω;`)

なんでか泣けてねー。

だから見ないようにしてたんだと思うw

 

そしてやっぱり、シェアしちゃいました。

 

 

動画のなかで

DNA検査の結果を見た瞬間のひとたちが

男性も女性もすっごく、いい表情をするんです。

 

そしてものすごく!

感動しているのがわかる。

心の底から歓んでる。歓喜キラキラ

 

「なんでそんなに感動するんだろう?」って

アタマでは思うんだけど

一方で、見てるこっちも感動しちゃう。

 

 

ヒトがじぶんを認める瞬間は

きっとすごく美しいもので

よろこびに溢れていて

その歓喜の響きは、伝播するんだね。

 

 

じぶんのなかのぜんぶに出会い愛すること、つまり世界のぜんぶを愛すること。

 

もしかしたらそれこそが

ヒトが生きている意味なのかな…

なんて思いました。

 

愛していたと気づくこと。

愛していて良いと気づくこと。

 

 

その歓喜を味わうことハート

 

 

photo by K.Mizumaki

 

 

おうちギャラリー

https://someya.localinfo.jp/

 

アクセスバーズ®

http://kokucheese.com/event/index/444269/