こんにちはー。
ソメヤユキです。
すっごく久しぶりな気がしますが
前記事から1週間も経ってませんね。
じかんのふしぎ。
 
EssentialBlue 藤井知子ちゃん主催
2月8日 町田イベント LaFesta2017
大盛況でしたキラキラ
 
ソメヤユキのブースは
11時〜のレセプション①の途中から
13時半〜のレセプション②のあいだを含め
15時過ぎまでほぼノンストップDASH!
 
友達が事前予約してくれてたり
思いがけない方が来てくださったり
チューニング&カード三昧でした。
ありがとうございますピンクハート
 
すきま時間にかろうじて撮影したじぶんのブース
すみっこのソファ席でユキ小屋気分コーヒー
 
 
会場の様子はまーーーったく
撮ることができなかったので
こどももジャム 夏目さんのレポ記事
リブログさせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
 

 
ひとつひとつ丁寧に
たっぷりの写真と言葉で伝えてくださる記事は
夏目さんのお人柄そのもので
それはもう、こどももさんのジャム&スコーンにも
ばっちり!あらわれていて
絶品でございましたよ・・・メロンパン
 
(記事より写真を拝借しました)
 
 
惜しみなく試食させてくださるのだけれど
どれもこれもやさしいおいしさで
選ぶの大変デシタ・・・
 
わちゃわちゃする前に
ちゃっかり買っておいてよかったー(≧∇≦)
 
夏目さん、出店のみなさま
スタッフさん、そして主催のともちゃん
ほんとうにありがとうございましたaya
 
(記事より写真を拝借しました)
 
 
事前申し込みの数から予想はしていましたが
ほんとーーーに、大盛況で!
 
開始直後からこの状態。
 
これほど賑やかなところで
ヘッドタッチチューニングや
PRiSMさんと対話するのは、はじめてのこと
 
どうなることやら・・・と
思わないでもなかったのだけれど
受けてくださった方の記事によれば
しっかりじぶんの仕事できていたみたい★
 
それについては、またべつに書きますねー。
 
 
その晩のおうちビールはこれ!
ゆらがふちねこ化してます。
 
 
そして翌日は
きもちよ〜くからっぽ・・・
 
折しもさむ〜い雨模様でしたので
日がなおうちでまったり、からっぽを味わって
 
 
さらに翌日は
オットが腕をふるった
おうちディナーを堪能。 充填完了キラキラ
 
ふたりしてケーキ買ってきたの図。
 
 
まだまだあれこれ消化中だけれど
あとはぽちぽち歩きながら
いこうとおもいまーす足あと
 
 
 
  ソメヤユキ 今後の予定  
 
2月26日(日) まりこの部屋 in 横浜
2月27日(月) 出張バーズ® 大阪市内
3月17日(金) 出張バーズ® 栃木県佐野市
 
※随時開催
 横浜・東京バーズ® 詳細こちら
 おうちギャラリー 詳細こちら