酔いどれドクダミ光線

日々の出来事 携帯写真

地域の事を気まぐれに

UPしてます 珍味もね


テーマ:
 
  1494331863311.jpg
 
 
のアルファベットが ペン先の太さ
 
 これじゃ 実感ないべな 苦笑
 
 
 今日も 酔いどれ・・・だべさ~~はんこ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
   ブログに 挙げるネタ ね~べ 笑い泣き
 
 
  したっけ 
 
 
 
 最近復活させた 万根筆の 話 興味の無い方
 
 
 スルーして下さい σ(^_^;)
 
  KIMG0721.JPG

 

 

 あら 潰れてしまっったな (゜д゜;)

 

  パイロットの エリートってやつに(かなり古い30年前くらいかな)

 

 

セイラーの顔料インク 

 

 

 

 挿入 してみたら良いかも

 

 

 

    かれこれ 一ヶ月大丈夫です σ(^_^;)

 

 

あっ ペン先は F 細字 手帳に書き込む時代だったから

 

 

シャープな線が描けます おいら 乱筆なので 無理だべさ 

 

 

 

  次回は ペン先の 違いUP  してみますか

 

 

 

     万年筆 楽しいんだな と

 

 

     今夜も・・・酔いどれ・・・はんこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  ボケと漢字書けん防止に始めた

 
 

 

 
 卓上四季ノートの写し
 
1493034135399.jpg
 

よっしゃと 万年筆復活させ OK

 
            アップ が えがったんだな ぽ
 
 
 
 
   久々の万年筆 気持ちえーべさ 爆  笑
 
 
 
       そんで
 
 
 
 
 
    いそいそと 書いてるべさ ビックリマーク
 
 乱筆なので 見せられんけど 笑い泣き
 
 
 
 
 
1493035187726.jpg
 
 ほとんど これで書いてる
 
 
 
 
 
 
 
  ペン先 C 特太 
 
 
 
 
 
 
 
     細かい漢字は 潰れる にひひ にひひ
 
 
 
 
 
        読めますけどね !!
 
 
 
 
 
 
      書くのが楽しいので
 
 
 
 
  
    飛び日記書くようなったべさ ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    もちろん 酔いどれて・・・はんこ
 
 
    
 
 
 
 
 
 
   
 
 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。