明日は中央林間手作りマルシェブースはH-1です | yontan keck ノオト

yontan keck ノオト

ハンドメイドの記録や日々の出来事、最近再開したガーデニング、お気に入りもの

明日の中央林間手作りマルシェお天気ギリギリというところでしょうか?

今日はピアスの他に洋服を作り足そうと思っていたらサチさんから、明日の搬入寒そうだからハンドウォーマーない?とのことで
予定変更しました(^ ^)
この連絡がなかったら今年も作らなかったであろうハンドウォーマー作りました

星柄と花柄どちらも可愛くできて自画自賛
花柄のほうはキルトニットです
星柄も裏はとても肌触りの良いニットです

娘たちも欲しいそうで売れなくても自家用に出来るということになってます

指が出るのでスマホも打てます
こいうのを見るとすぐ、「ジュリー」と言いたくなっちゃう(笑)分かる方いらっしゃるかしら?

{E1788462-F9D1-4C52-937F-2553F13966AD}

さてピアスの仕上げもまだ終わっておらず
今日は目がシャキのんで夜なべです

K1は神奈川県軽音楽コンクールです
5位と6位は僅差なので疲れます(・・;)

{7F57F4DA-103E-4DB3-A0AC-61DA329AE458}


2016
大人服46
バッグ25
小物265
帽子11
革9

☆yontan keck現在の委託先☆
*O-cafe*
町田市金森6-41-19
090-7270-0875
11:00~16:00
日・月・木定休日、他不定休



*Andon Cafe*
海老名市中新田1-4-1
046-206-4550
月~木11:00~18:00
金、土、日11:00~22:00
定休日なし(GW、お盆、お正月など休業あり)




■イベントのお知らせ■
 

○中央林間手づくりマルシェ
11月27日(日)
10:00〜16:00
ゴコノオト(yontan.サチ.チカ)

{48861415-B1EB-45DB-B121-8644FF6FDFD3}


{04628761-49BA-4871-B12D-D6015EAC07D5}