【ご紹介】クリスマスコラボイラスト | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

じらしててごめんなさい!

 

クリスマスコラボイラストのご紹介です!

 

ジャジャ〜〜〜ン!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

真ん中の上から時計回りに

 

うさみみ女の子がかわいいsachiさん (記事はこちら)

イケメン子連れオオカミのベリアルさん (記事はこちら)

オリジナル漫画の主人公、まひろ君とハル君のちべた店長さん (記事はこちら)

おとぼけサンタとトナカイの子乃花堂

ゆるかわサンタのチエズさん

優しい瞳のサンタさん、shuさん

そして真ん中のふわふわ猫ちゃんがぎんたさん

 

実は、コラボと言ってもテーマを「クリスマス」と決めただけで、何の相談もしていませんww

 

それをひとつにまとめてくださったsachiさん!本当に感謝です!

 

おかげで楽しい作品ができあがりました。

 

色違いもあるんですよ!

 

他のメンバーさんのところで見られるかも!

 

そして、元絵を大きくアップしてくれているメンバーさんもいらっしゃって、すごく見応えあるので、ぜひ巡回してみてください!

 

私も元絵をアップ!

特におもしろくもなかったですね(笑)

 

でも、「クリスマス」というテーマだけでこんなに個性が表れるとは、やっぱりコラボって面白い!

 

同じサンタさんでもそれぞれのカラーが出ていて楽しいですよね。

 

 

ところで、先日画材屋さんとホームセンターがくっついているお店に行ったら、クリスマスグッズもたくさん売ってたんですが、なぜか昔ほど「クリスマス〜!」って感じじゃないんですよね〜。

 

暖かいからまだクリスマス気分にならないのかな〜。

 

でも、「なんだかよく分からないけど、クリスマス!何がなんでもクリスマス!」っていう押しの強さがあったかつての売り場の方がワクワクしたなと思うのは、私がバブル世代だからでしょうか。

 

最近はしっとりと迎える大人なクリスマスがカッコいいのかもしれませんww

 

   

 

postcard exhibition vol.11

ポスカ展、いよいよ次の日曜日、4日までです!

ぜひ足を運んでみてください!

※詳細はこちら

 

【SZKクリスマス展覧会2016】

※詳細はこちら

 

【作品集が購入できます】

Amicolore作品集ですが、メンバーのベリアルさんのご厚意で、ブログでの販売を続けてくださっています。

こちらの記事で作品集を詳しく紹介してくださってます!

中身もチラ見できるので、ぜひご覧くださいね。

ベリアルさん、ありがとうございます!ラブラブラブ

Amicolore作品集、お手元に呼んでいただけたら嬉しいですドキドキ

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローしてください。

twitter

instagram

 

人気ブログランキングに参加しています。

1日1回ポチッとしてくれると励みになります。

よろしくお願いします!

*いつも応援ありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング