誕生日会とか、プレゼントのやりとりとか、正直あんまり好きじゃなかった。

タイミングが合ったらお祝いするけど、合わなかったらメールやLINEだけでいいと思うし。

だって毎年毎年誕生日は来るし、毎月毎月誰かしらの誕生日だし、そんなのキリがないじゃん、面倒じゃん、って。

だけど一度始めてしまうと無限のループ。
こないだ貰ったから返さないと。
あげちゃったから受けないと。
なんか義務感を感じていたのは私だけなのでしょうか。


だけど可愛い後輩達が、忙しい中予定を必死に合わせてくれて、カラオケを予約してくれ、ケーキも注文しててくれ、プレゼントと拍手と歓声と、その他もろもろ。。。


なんでこんな自分に、こんなになついてくれたのか謎だけど、本当に可愛いのよ皆。






そもそも、ナナミンとは家が近くて仲良くなったのね。

でもナナミンは引っ越して、今はマイティーとご近所さん。

で、マイティーとまいちゅんは職場が一緒で。

そんなわけで「なかまい会」が発足したわけですけども。


私がまいちゅんの見た目が大好きで(同性の超タイプww)まいちゅん可愛いばっか言うようになって、そしたらナナミンが焼きもち焼くわけですよ。

で、そのせいだけじゃないと思うけど、なんかだんだんナナミンとは距離ができちゃった感じもあったの。

そんな私の気持ちを察してなのかどうかは分からないけど、ナナミンはプレゼントとバースデーカードもくれました。




なんかヤバそうだな、って思って、皆の前では見なかったけど、、、
帰ってから見たらやっぱヤバイやつだった(。>д<)

そもそも、
「ななみより」
って!
かわいすぎるやろ~~~
なんなんだ、ちくしょー!!!

今まで大人げない部分が多かった自分を反省して、もっとナナミンを愛してあげようと思いました。(←単純ww)





マイティーもいつも笑わせてくれてありがとうね(≧▽≦)

まいちゅんは一番後輩で年下なので、いろいろ気を使わせちゃってるけど、これからもヨロシクね♪



この子らと遊ぶために、まだまだ年寄りにはなってられないなぁ。

もっと気合い入れて生きないと!
と、思いました。




さて。
一旦帰宅しましたが、これから準備して地元の同級生達と飲み会(いちお私の誕生日会も兼ねて)です( ̄ー ̄)
友達の家でやるので、私は寝ちゃうかもしれませんが(笑)
なんとか頑張って行ってきます‼