2017/7/18 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は7銘柄です。

 

2497 ユナイテッド +27,027
3853 インフォテリア -1,392
3903 gumi -2,569
4563 アンジェス -5,090
4579 ラクオリア創薬 +32,157
6172 メタップス +11,660
6553 ソウルドアウト +6,416

 

 

朝はユナ、アンジェスから。

両方とも上から下ってくる感じでやりづらし。

で、ラクオリア。これをやれば良かった。

 

寄りから1時間くらいで急に暇になった気がする。

 

午後はソウルドアウト。

見始めたのが3100円を越えたくらいで、

当然ながら高すぎた;;

 

10時半くらいからほぼ監視してるだけの一日でした。

 

 

やっと部屋が全て片付いた~

モニタのレイアウトもけっこうがらっと変えてみた。

 

34インチのは、サブには置くスペースが無かったw

なので、発注のメインモニタで使うことに。

配線も変えて、なんとかねじこんだw

 

松井の板も、入れようと思えば4枚入る!

それは入れなかったけど、

今まで出せなかったツールなどを出すことができた。

 

ちょっと大きくてまだなれないけど、

ワイドはけっこう使えるかもしれないです。

 

本日の損益     +68,000
今月の累計     +792,000