デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。


テーマ:

今日は7銘柄です。

 

3778 さくらインターネット +14,173
3782 ディー・ディー・エス -7,464
3932 アカツキ +25,618
3984 ユーザーローカル +7,571
4588 オンコリスバイオファーマ +1,809
4597 ソレイジア・ファーマ +51,909
6548 旅工房 -9,279

 

 

朝はアカツキの空売りから。

DDS、旅などを。

 

午前中の早い時間からやる事が少なくなってしまった。

 

午後はさくらを。

 

次にソレイジアの反発を。

下落はスルーして、止まったかな?という所から少し。

まあそこから更に上がっていったけど。いつものやつ

 

13時をまわって、あと少し取ろうと引けまで奮闘するも、

取ったり取られたり取られたり取ったり。

ずーーーーーーーーーーーーと横ばいで終了です。

 

疲れたけど、

今週はけっこう取れて満足ですじゃ。

 

 

昨日、監視の銘柄数を聞かれて、

8×2の16です(`・ω・´)!ってドヤ顔で嘘つきました。

 

チャート9個 × モニター2 の18でしたわ。

 

午前中にふと思い出して、数えたら、

「あっ・・・」ってなりました。

 

本日の損益     +84,000
今月の累計     +1,018,000

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

くじらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。