デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。


テーマ:
今日は6銘柄です。

1435 インベスターズクラウド +24,526
1720 東急建設 +24,032
3390 ユニバーサルソリューションシステムズ -3,916
3778 さくらインターネット -4,036
4312 サイバネットシステム +1,242
4565 そーせいグループ -13,104

朝は東急から。
そーせいもやりつつ、取ったりとられたりで前場終了。

午後はやるものなくて、そーせいを無理矢理。
チマチマした動きでちょとずつカットして、
気がつけばけっこう削ってました。

マイナスだったんだけど、
インベスの上げを取れてプラテンして終了です。


もうちょっといける場面があったのですが、
地合いがこんなで一歩引いてしまった。

昨日、今日とあまりやれてないから
明日は頑張りたいです。

祝日もあるし(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日の損益     +28,000 
今月の累計     +500,000


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。