2006-04-01

いきのびるこうさぎ

テーマ:こうさぎ
お、MyClipの表示期限が6月まで延長された模様。

これにより、こうさぎたちは6月末までアメブロに住めることに
なりました。期限付きではありますが、ひとまず大絶滅は回避。
ふーやれやれ。ほっとしました。

ただし、Clip内容の編集や新規設置は相変わらず行えないので、
危機的状況にあることにはかわりありません。

ドリコムさんは旧クリップをブログから削除するよう要請してるけど、
アメブロユーザは削除しないだろーなー。

こうさぎオーナー@アメブロの方々、
あと半年の間に、アメ側に追加プラグインのリクエストでもされて
みてはいかがでしょーか。
最近なにかと前向きなアメですので、もしかしたら・・・があるかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kujihireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。