その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
BIG―スポーツ振興くじtoto 官民共同経営事業再構築の1300日/市川 徹

¥1,575
Amazon.co.jp


BIGはみんな買ってますか?

間もなくBIGでの1等当せん者が100人まであと4人ですよ!

ってことはもう96人がBIGの1等当てて億万長者に成ってしまってるって事ですよ。

どうせ1等当てるなら6億円で100人目の当せん者に成りたいものですよね。

それが私だったら取材にお答えしますけどね(笑)

いいや絶対そう成ってやるぞ!

皆さんもそのつもりで1等100人目を狙って、しっかり買い忘れることなく1口300円でも良いから買っておく事ですよ!

どのくじもそうですが買わなきゃ当たりませんからね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.toto-dream.com/dc/SK5150.do?holdcnt=0375

どこのどいつやぁ~!

今シーズン初っ端のBIGで6億円当てた奴は????

3口も出てるジャン。

それでも次回への繰越金がまだまだ3,105,341,271円って凄くないかぁ。

コンピューターが選ぶランダム発券ですが、自分で予想できないだけにもどかしいけど、逆にサッカーの試合予想もしなくてただ何口買うかってだけで、誰でも簡単に参加できるからまだまだ売上は上がるよなあ。

totoにつぎ込む分もBIGに比重がすごく高くなったよなあ。

ロト6とBIGだったら、皆さんはどっちが好き?

好きって聞き方もおかしな気もするが...

今年貴方が期待するくじは何?

ジャンボ宝くじ?ロト6?BIG?他もあるけど、やっぱり史上最高額6億円のBIGが当たりたいよ~っつ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

totoイーバンクサービスから、BIGtotoなどの対象商品を合計で5,000円以上(A賞)、3,000円以上(B賞)購入すれば、現金10万円や現金1万円当たるぞ!



どうせ買うなら、うまくいけば現金10万円も当たる!



イーバンク銀行 口座開設 toto&BIGの購入に便利! 競輪くじ買うのもイーバンク銀行
☆当たりますようにの願いを込めて!!!


宝くじ・ロト・BIGに関する新聞、雑誌、テレビの取材依頼受付中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BIG

の繰越金がまだまだ余裕で78億円以上ありますね。


今回1等が2口出てますが、次回も6億円は間違いありませんが、

なっかなか当たらないよね。


ランダム発券されたくじをチェックして、当たりそうなくじが出るまで買い増す方法を実行できる方は、頑張って買ってくださいね。


なかなかその試合結果を予測するのも難しいんだよね。


どんぴしゃりすべての勝敗予想が当たらなきゃ1等6億円には成りませんから大変です。


サッカーくじBIGで、ランダムに予想され発券されるくじに、運良くめぐりあったくじの内容がどんぴしゃに成ることを祈って、



☆サッカーくじBIG当たりますようにの願いをこめて!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、1等出てないね。


次回への繰越金が、4,185,649,080円ですよ。


最近は、携帯からイーバンク銀行サイトから買うことが多くなり、コンビニ店頭やtoto特約店窓口で買う機会が減ってしまったけれど、次回分はちょっと複数で予算もちょっと多めに買っておこうかな。


6億円の当せん金が、次回は複数口出てもおかしくはないので、ドリームジャンボ宝くじの発売前にBIGでの1等当せんに期待したい!


BIGの当せん必勝法は?


サッカーの対象試合を予想して、全試合的中で、1等当せんという試合結果だと、くじ券に表記されている102の数字を見れば、明らかにこの予想はありえないなとかは、本命チーム、鉄板試合などからも、手元のくじがあたりそうも無ければ、さらに何口かの買い増しを続けて、自身の予想に最も近い予想と同じ内容のくじ券が発券されるまで、買い増し、買い増しを続ける...、購入予算を決めておかないと相当金額かかってしまうかも知れませんね!


それでも、6億円が当たるのなら、安いもの?


次こそ頑張って、1等当てようね!


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春一番!BIGジャンボ高額当せんの嵐!!



今期最初の第320回サッカーくじ「BIG」で1等6億円1口と繰越金25億円超、第321回サッカーくじ「BIG」でも、二週連続の1等6億円1口が出た。


更に繰越金も史上最高額30億円超にものぼり、次回第322回での1等6億円が何口誕生するかがすごく楽しみである。





toto BIG必勝バイブル―自分で選べなくても、この買い方で当たる/米川 伸生
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://e-toto.jp/


年内最後のtoto BIGの当せん結果でも1等6億円が出た!


その上更に来シーズンへの繰越金約16億5200万円のキャリーオーバーに!!


年内最後のBIGでの6億円は誰に当たったんでしょうか?


貴方の傍にその人物がいるかもしれませんよ。


あとは、ロト6と今発売中の年末ジャンボ宝くじが今年最後の億万長者への最後のチャンスです!


今年中に億万長者を狙って、当てよう!


[宝くじ・ロト・toto]All About


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

史上最高賞金6億円が3口も出てましたね!!


toto BIGもこの勢いでどんどんBIGな高額当せん者を産んで欲しいものだ。


宝くじでは、オータムジャンボが発売中なので、そちらもあわせて購入しないといけないし、お金がいくら合っても足りません。(笑)


今回のご当せん者の方々は大変おめでとうございました。


以外にまだ自分の当せんに気付いて無い人もいるんだろうなぁ。


クラッカーさぞやびっくりすることでしょうね!クラッカー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イーバンク銀行購入分のBIG当せん照会していたら、当たってました!


BIGじゃなくてminiBIGの方で...



3等 4,040円


5口千円分買ってたので、3,040円の儲け!クラッカー


BIGは、大量に購入したにも関わらずかすりもしませんでした。(→o←)ゞ


キャリーオーバー発生中ですので、ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね!


BIGで6億円当てますよ!

toto BIG必勝バイブル―自分で選べなくても、この買い方で当たる/米川 伸生
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラッカー日本史上最高の賞金額 6億円が出た!!


それも 2口!!


ようやく出た満額の当せん金額 6億円ですが、今回のBIGの売上が10億8000万円しか売り上げてなかったのに、なぜか2口も当せんが出ていたのが気にはなるが....


それでも、ついに6億円の大台に乗って、今回も話題でニュースに取り上げられれば、次回も売上上がれば1等6億円もまた出る可能性は高い!


このまま人気が更に盛り上がっていって欲しい!


だれでも簡単に購入できる予想のいらないサッカーくじ『BIG』だから、ぜひ皆で買って盛り上げましょうよ。



今週発売号の「週刊プレイボーイ」最新号に私が取材を受けたBIGの購入方法「買い増し」が掲載されていますので、良かったら見てくださいね!


週刊プレイボーイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。