その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
BIGで狙え6億円!

http://wpb.shueisha.co.jp/
週刊プレイボーイ19・20超特大合併号
4月27日発売 好評発売中 特別定価370円

http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi?key=detail&zashimei=w_playboy
サッカーくじ「BIG」的中の"黄金法則"を発見!!

上記記事に私も取材協力で出てますからぜひ読んでくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週刊漫画TIMES

そうそう週刊漫画TIMESに、連載中の宝くじに関するコラムをもう読んで頂けましたか?


14週続けての連載中ですが、宝くじとロト必勝法を毎回紹介していますので、コンビニや書店で見かけたら買って読んでくださいね!


週刊の漫画雑誌な為に締め切りがすごく早く感じるのは、私だけでしょうか?


とりあえず年内いっぱいの執筆活動(執筆といっていいものか?w)だから、少し寂しい気もしますが、次は月刊誌あたりでの掲載依頼をお待ちしています!


それともいっそ本でも出版しますかね。w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今発売中のベネッセ「サンキュ!」12月号の特集記事:当たる宝くじ最強ガイドに、私「オールアバウト宝くじ・ロト・toto」ガイドとしての記事も載ってますから読んでね!

今月24日の金曜日には、待ちに待った年末ジャンボ宝くじの発売日です。

今年最後のBIGチャンスを逃すなよ!



サンキュ ! 2006年 12月号 [雑誌]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週発売の週刊FLASHを手にとって読んでみてくださいね!


私が取材を受けた宝くじネタがしれ~っと載っていますので...


たいした内容はしゃべってはいませんが、年末ジャンボ購入時にお役に立てれば幸いです。


しかし、ビックリしましたがやっぱり週刊誌は、発行までの締め切りがすごく早い!

それだけ旬の新鮮な話題やニュースをタイムリーに取り扱うにはやはりスピード第一なんだろうな。


紙の媒体であるから、印刷されて製本そして店頭に並ぶという工程があるため日数や時間との勝負なんでしょうね。


その分その雑誌に関わる方々は徹夜なんてしょっちゅうなんだろうが、...好きだけじゃやれない体力勝負のハードな世界?なんでしょうなぁ。


担当さん!お体に気をつけて頑張ってくださいね!

そのうちこちらに来る機会があれば美味しいものでも食べにいきましょう!

福岡の旨いもの食べたら、精もつくでしょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日発売されたリクルートの新創刊雑誌「スカウト」の特集内の104Pに、私の記事が掲載されています。

特集:「可処分所得1000万円という生き方」の中で1000万円GETの番外編として、宝くじで一攫千金を薦めています。


リクルート発行の『スカウト』誌公式情報サイト

http://scout-go.jp/


隔月刊『スカウト』は、理想的な仕事や働き方を提案、ナビゲートする情報誌です。


発売エリアが限られているようですが、書店コンビニで目にした方は、一度ご覧くださいね!


毎週火曜日抽せんのミニロト(1口200円)を毎週5口1000円分買い続けてみませんか?

あれもこれもと私みたいに買うのも、購入資金が...小遣いが足りない...って方にも、毎週1000円なら、買いやすいんじゃないかな。


木曜抽せんのロト6も併せて購入できればやってみよう!


これで、毎週毎週火曜日と木曜日は高額当せんのチャンス!


1千万円どころか1億円、うまくいけばキャリーオーバーでの当せんで4億円GETも夢じゃない?


いまや提携銀行ATMから、数字選択式宝くじは、簡単に購入できるので、ぜひお近くの銀行ATMをチェックしてみてね!


購入から当せん確認、当せん金の確認も自動的に銀行口座に振り込みしてくれて、換金漏れも無くて便利です!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


著者: ロト&ナンバーズ研究会
タイトル: ロト&ナンバーズ当たる番号はこれだ!! (Vol.36)

私がガイドとして公開中のAll About「宝くじ・ロト・toto」が、この号のP31に掲載されていますので、ぜひご覧下さい!



週刊誌のFLASHからの取材依頼がメールで届いていたのに気づくのが遅くて、週刊誌の為記事の入稿が終わっていたから今回は間に会いませんでした。


残念!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。