その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
祝日ということもありお休みでしたので、24時間前に深夜オンエアされたドォーモの影響は大して無かったようですが、当ブログを見つけた方やその他のサイトで連絡くれた方が何名かいらっしゃいましたね。

ロト6の斜めがけの購入方法は、ドォーモ以前に関東エリア限定のオビラジRへ出演した時にもブログ書いたと思うので過去記事を見つけていただければ、詳しいことはのっけています!

ロト6もですが、BIGもチャリロトもキャリーオーバーで、最高賞金が狙えますので、ぜひチャレンジしてみてください!

ジャンボの方もグリーンジャンボ発売が近いしまたちょっと出費が気になりますね!

どれかでいいので早く1等を当てたいものですね!クラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その道のプロ!宝くじの達人ブログ-??.jpg

ドォーモの一星くんに食べさせようと準備していたいっせいえび天丼

いっせいえび 伊勢海老 の天丼

ドォーモではすき焼き食べ放題しか紹介できな買ったけど、オンエア後に
ドォーモ観たよとお昼にランチを食べに来て頂いた方には一日限定十杯に
限り御注文いただける様にしてもらってます!


メインの伊勢海老天丼とさらにお総菜バイキングとデザートもお付けして
この豪華伊勢海老天丼ランチを千五百円でお出しする事も決定しました!


料理長に感謝!


ぜひドォーモ観たよって、食べに来て下さいね!


最寄り駅は地下鉄 中洲川端駅二番出口より徒歩20秒とアクセス良し!


旬菜万葉
博多区中洲五丁目2-18
IPHOTELFukuoka地下一階

電話 0120-777-868

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日夜7時過ぎからの取材撮影ということで、ここは地下鉄中洲川端駅からも徒歩ですぐのIPホテル福岡の地下にある和食処「旬菜万葉」(しゅんさいまんよう)で、ドォーモの取材スタッフを待っているところです!

前の撮影がおしてるようですねぇ

待たされていますwww

本日が、2月3日の節分の日には、ドォーモDVD発売日ってことで、当日だけに撮影長引いてるのかもね。

さあて、凄い人とか自慢話とかって言われているんですが、さあてどの自慢話しよっかなwww



万葉の個室での撮影で

リポーターが、一星くんってきいてますので、彼とふたりでトークするのかね?

ちなみに放送が明日の深夜のドォーモってことですぐじゃんwww

ちゃんとしゃべれてるか?


編集してうまく撮影してくれてるでしょう多分♪


テーブルの上に準備していたすき焼きは、ドォーモを観たって言っていただいたら「すき焼き食べ放題」3,000円で、90分オーダーストップを120分に伸ばしてもらっちゃいますので、ぜひ『ドォーモを観たよ!』ってスタッフに注文時に伝えてくださいね!

それからそれから、一星くんが来てくれるって聞いていたので、料理長にお願いして、「いっせいえび(伊勢海老)天丼」も食べてもらおうと特別に作ってもらいました。

これもドォーモ放送後の翌週2月8日の月曜日のランチで、ドォーモを観て来て下さった方に、限定10食/日を1,500円で、惣菜バイキングと甘味スイーツも好きなだけお皿に盛って食べれるので、夜来れない人は昼のランチにでもぜひ中洲のIPホテル福岡の地下にある旬菜万葉に食べに来てくださいね!

ドォーモを観たって一言をお忘れなく♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.obirajir.com/


1等を当てると宣言する男…究極の理論を大発表▽(秘)イケメン ...



その男は私でした!


地元福岡では、オビラジRは放送していないので、実際リアルタイムでは番組見ていないのですが...


どなたか番組ご覧になりましたか?


ロト6の購入法を紹介しているんですが、早速1000円でしたが当たりましたね。


「オビにたすきにななめがけ」購入法ですが、番組内での紹介で買い方理解できましたか?


もしも詳しく知りたいなら、また聞いてくださいな。


見た人いたらコメントください!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.tbs.co.jp/obirajir/



今日東京へ日帰りで行って来て、TBSテレビ「オビラジR」の番組内のコーナー企画にて、あの芸人ベストセラー作家のハローバイバイの関さんのコーナーに出演するのにロケで撮影してきましたよ!


番組のオンエア日がわかればその後また内容UPしますけど、今回は宝くじの中でも「ロト6」に関する話題です。


私の地元福岡では、残念ながら系列局ではなぜか番組放送されていないので、見ることができないのですが、番組を観ることができる方は、ぜひ観た後の感想でもコメントくださいね!


ロケで撮影した時間は、長くても実際にオンエアされるのは、編集して短くなるの仕方ありませんが、どのくらいオンエアになるのかがすごく楽しみです。


本を出すだけでもすごいのにベストセラーに成るって、たいしたもんですよね。

「信じるか信じないかはあなた次第」ってフレーズもいいね。


私の場合は、「☆彡宝くじ当たりますようにの願いを込めて!」なのに、今回余計なことばっかりしゃべって、これ言い忘れてる気がする。...たぶん言ってないなぁ。

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第/関 暁夫
¥1,260
Amazon.co.jp

ハローバイバイ関暁夫のコミック都市伝説/関 暁夫(ハローバイバイ)
¥580
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝5時起きで移動して、東京入りしてます。


もうすぐですが、撮影の為ロケ現場に向かってるところです。


ちょうどその近くに公園があって桜が咲いていて、花見しながら更新中です。


そういえば、咲くといえばCMまだ見てないけど、ロト6、ミニロトのイメージキャラクターの伊東美咲に会えますように!(そのうち叶いますように!!)


ロト6が今回の番組内の企画テーマです。


ロケ終了後に、オンエア日とか詳細はまたUPしますね。


それよりも天気よくて桜もきれいで心地いい!

早起きしたから眠くなってきましたよ。


Zzz…(*´?`*)。o○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当ブログに直接コメントで宝くじに関する取材の依頼が来たのが地元KBCテレビの「アサデス」九州山口の番組内担当ディレクターの方からでした。


本日打合せもさせて頂きましたので、取材&撮影が今から楽しみです。


26日の年末ジャンボ宝くじ発売日当日に天神の宝くじ売場&KBCスタジオでの撮影になると思います。


もしも天神の宝くじ売場にて見かけたら声をかけてくださいね!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/


24日木曜日の深夜11時15分に、東京のFM局 J-WAVEの番組「81.3 FM J-WAVE TOMORROW 金剛地武志」に電話でですけど、生出演カラオケしました。


ラジオ聴いた方がこのブログに辿り着くとしたら、これを読んでくれてるかな?


今発売中の打ち上げ花火ドリームジャンボ宝くじは、1枚300円で6月1日(金)までの販売ですから、それまでに売り場に買いに行って「縦バラ」で30枚買ってくださいね!


 

西田夢蔵が唄う

当たれば人生デラックスクラッカーも6月27日にリリースされるようですから、そちらも買ってみる?


どうする?


人生 デ★ラックス/西田夢蔵
¥777
Amazon.co.jp







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日のJ-WAVEにてラジオ聴いてコメント頂いた方どうも有難うございます。


私は、福岡在住の為、その放送を聴けてませんので、オンエアがどんな感じだったかは、後日録音分が送られてくるので、それを楽しみにしています。


どうもオールアバウトの宝くじガイドっていう肩書きをDJが紹介するって言っていましたが、番組放送中に言ってくれたのか?気になります。


ラジオ聴いて「縦バラ」購入方を実践してくれた方達から、ブログにコメント頂いてましたので、嬉しかったな。


買わなきゃ当たらないので、別に1枚だけでも買ってみようかなって、放送を聴いて売り場に買いに行った方には、ぜひ高額当せんして欲しいなぁ。


年末ジャンボ宝くじの発売も20日が最終日ですので、お買い損ねの無いように!!


大晦日の抽せん日までの買った宝くじの『保管場所』なんですけれど...


ご自宅の冷凍庫にて、宝くじを凍らせて運を逃がさないように保管してみてください。


風水的にも暗く涼しい場所に保管するのは良いらしいのと過去に当せんした方々の中にも実証して頂いた方々がいらっしゃいますので、ぜひこの年末ジャンボは皆でそれを実証してみましょう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。