その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
今年最後の運試し♪

年末ジャンボ宝くじの発売開始が近づいてきましたが、今年は1等前後賞合わせた賞金額が史上最高6億円になりましたねd(^_^o)

相変わらず当選確率は1000万分の1

当たらない人の方が圧倒的多数の宝くじでは有りますが、それでも自分ならその高額当選者になる運を持ってると信じて買わなきゃ当たりませんからねっっ!!

毎回言ってることですが、
一粒万倍日に縦バラで買え!(^_-)

今年もそれを実行します。

信じるか信じないかは貴方次第!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末の土日の二日間ともに
一粒万倍日ですね!

年末ジャンボ発売最終日の12/22もですから、縁起を担いでさらに残り物には福があると信じて最後に買うのもイイかもね!(^_-)

昨日は職場に
地元テレビ局から
宝くじの達人さんいらっしゃいますかと電話があったらしいが私につながってないということは、誰かが代わりに話を聞いたんだろうねっっっっw

年末ジャンボ発売期間中だから取材依頼だろうねσ(^_^;)

TNCテレビ西日本からだったらしいが、ももち浜ストアかな?ギュギュッと!かな~っっw

最近は宝くじよりも甘いものの方での取材依頼が増えてるんだよな~

今日も天神周辺のスイーツを仕事帰りに食べに行く約束あり!(^_-)



photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末ジャンボ宝くじの結果はみなさんどうでしたか?

宝くじの達人も末等のみの当せんと大したことありませんでしたwww

1月5日より換金も始まり、現金化したらロト6でも買ってリベンジしなきゃな。


ヾ(@^(∞)^@)ノ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から年末ジャンボ宝くじの発売開始でしたね!

24日は、一粒万倍日でもあったので、絶好の購入日和でしたね。

私はまだ買いには行ってないけどね。

210人の億万長者が誕生する今回の年末ジャンボで成るぞ億万長者!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
話題の金くれサイトに口座を公開してみた!


http://kanekure.ssig33.com/

集まった金額で年末ジャンボ宝くじが何枚購入できるか実験してみたいと
思います。

果たしていくらのお金が集まりますか

全く口座に入金されてはまだありませんwww

やはり金くれサイトなど馬鹿馬鹿しいサイトに口座を載せる奴なんてそうそういないだろうと思っていたけど私か入力した後もぞくぞくと増えていました。

ほんとびっくり!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな買い方が在るなら人には教えないでしょ!(爆)

すいませんΣ\( ̄ー ̄;)

抽せん日当日までは、どこの宝くじ売り場でどんな買い方をしようとも、全ての宝くじにまだチャンスは在ります!

ですから、よく当たると言われる人気の売り場に並んで買おうが、すぐ近所のタバコ屋のおばちゃんところで買おうが、スーパーの駐車場にある宝くじ売り場で買おうが


ベル抽せん当日までは、すべてのくじにチャンスは在ります!

では、その抽せん日当日が貴方の手元のくじ券が1等¥に化けるかどうか。

今年は抽せん日の矢アップを発射する権利が当たるってことは、何とかしてその矢を発射する権利を当てよう!

ってだからって、自分の買ったくじの組と番号が1等になるように矢を発射するのは無理だろうけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[宝くじ・ロト・toto]All Aboutも見てくださいね!

年末ジャンボ宝くじ(第550回全国自治宝くじ)

本日より発売開始!

1等前後賞合わせて3億円が70本!

2等の1億円が140本!

大晦日の抽せん日当日には、実に210人もの億万長者が誕生することに!!

その高額当せん者と成る為にも、年末ジャンボ宝くじを先ずは買わなきゃ当たりませんが、ではいつ買いに行きますか?

今回リクミィには、「年末ジャンボ宝くじはこの日に買え!」を出品していますので、ご興味のある方はそちらもぜひご覧くださいね!

☆宝くじ当たりますようにの願いをこめて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リクミィ:年末ジャンボ宝くじはこの日に買え!
出品者:kuji
リクミィの詳細を見る




もうすぐ発売開始になりますからね!
リクミィご覧になってどうぞ皆さんも年末ジャンボ宝くじは、
この日に買ってみてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年中に億万長者を目指す貴方は、明後日21日金曜日までに宝くじ売り場へ行って年末ジャンボ宝くじを買うのをわすれないように!

いよいよ残すところあとわずかですからね。

ところで、どなたか今年サッカーくじBIGで一等6億円に当たってこっそり大喜びした人がこのブログを観てくれているかな。
来年度こそは一等6億円を私が当てますからね!
できたら宝くじにも更なる高額当籤金くじが誕生したらうれしいんだけどなぁ。
皆さんは出るとしたらいくら位だと思う?
7億円かな?
8億円か?それか10億円
だったらうれしいんだけどなぁ。

って当たればね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。