その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
大当たり宝くじショップバンク

¥1,365


大当たり宝くじショップバンク

¥1,365


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その道のプロ!宝くじの達人ブログ-taityuutai

江戸時代にはすでに「鯛中鯛」ということばが文献に残されていたと言うほどに、大昔から縁起物とされてきた鯛の中にあるタイという目出度いうえにさらに目出度いという自然が産み出した縁起物!

「鯛の鯛」「鯛中鯛」


4,5人で宴会コース料理で鯛の姿造りを注文した際には、ぜひ料理長にお願いして、鯛の御頭は煮付けにして出してもらったらいいよ!

そうすると身がぽろりと外れやすくて、骨もとり易くなりますからね!

今回「鯛中鯛」をきれいに取り出して頂きました料理長に拍手!!!

旬菜 万葉[個室で頂く九州博多の味]


地下鉄空港線(1号線) 中洲川端駅 1分
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月7日現在の情報です


さあ「鯛中鯛」を手に入れて、ドリームジャンボ宝くじの抽せん日に備えよう!

抽せん日は、

6月16日(火)

東京有楽町の東京宝塚劇場にて!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その道のプロ!宝くじの達人ブログ-photo.jpg



めでたい!クラッカー

鯛の鯛(タイのタイ)は江戸時代の文献ですでに「鯛中鯛」の字が見られ、「めでたい鯛の中でさらにめでたい形である」ってことで、縁起物として喜ばれたようです。


今回この「鯛中鯛」骨の一部分は、博多区中洲にある「旬菜万葉」の料理長にきれいに取り出してもらったものを頂いたものです!

料理長曰く、煮つけなどで食べた後に自分で取り出そうとしてもちょうど真ん中に折れやすい部分があるので、きれいに取れないこともあるようです。

確かにこれまでも何匹も鯛は食べたことがあってもきちんときれいな形で取り出せたのは一度も無かった。

すごくアリガタイ宝くじ好きの私としては、これ以上ないプレゼントです♪

まわりに見せぶらかしたのは言うまでもありません(笑)

旬菜 万葉[個室で頂く九州博多の味]


地下鉄空港線(1号線) 中洲川端駅 1分
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月17日現在の情報です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
招き猫やふくろうで宝くじ当せんの夢をなかなか叶わないよとお嘆きの貴方に!!

【高額当せんの夢をかなえるゾウ】
成功と幸運の神様「ガネーシャ」

今大注目!!夢を叶える神 「ガネーシャ」
●テレビドラマで話題のインドで大人気の“ゾウ”の神様!
●現世利益はガネーシャにお願い!福々しくてラブリーな姿で日常に幸せをはこぶ♪
●インテリアとしても価値の高い“神様”!玄関や居間に飾って毎朝一礼を習慣に♪

「モテたい…」「カネがほしい!」「旨いもん食べた~い」大きな声で言うのははばかられる願望は、神社ではなく『ガネーシャ』にお願い!俗まみれだってなんだって、今日が楽しければ明日もきっと楽しい♪あなたの夢をかなえる“ゾウ”の神様「ガネーシャ」!

■成功と幸運の神『ガネーシャ』
片方の牙が折れた象の顔、人間の体、そして4本の腕…成功や幸運をもたらすとして、インドで非常に高い人気(?)を誇る神様『ガネーシャ』。寺院に行ったら、まず最初にガネーシャにお参りするのが一般的なほど、深い信仰を集めているのだそう。

■現世利益はおまかせあれ♪
「なんでもドーンと引き受けるゾー」と言わんばかりの福々しいお姿☆インテリアにもオシャレだけれど、願いを込めてしっかり手を合わせるべし。現世利益と富をもたらしてくれる神様なので、「毎朝一礼」を習慣にすれば、願いをかなえるゾウ♪

商売繁盛、学問成就、健康祈願、開運厄除…あらゆる願いを一気に引き受ける『ガネーシャ』。オブジェとしても大人気で、いまや品薄寸前!この秋、ブレイク間違いナシの“神様”です。「夢をかなえる“ゾウ”」のご利益がほしい人は、この指と~まれ♪


まだ本を読んでなかった貴方には!!
夢をかなえるゾウ/水野敬也

¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運グッズバーゲン会場


宝くじの当せんグッズはもちろんのこと

金運UP! 女性には特におすすめの恋愛運UP! 運気上昇!!


HAPPYな運気を呼び寄せる願いを叶える開運グッズをお求め安く多数品揃え!

ぜひバナーをクリックして、早速ご覧くださいね!




開運グッズバーゲン会場
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金運UPに守り神『MONO-KAMI×タイガーアイ』ブレスレット
この商品について問い合わせる

●ネイティブアメリカンの守り神「フェティッシュ」をモチーフに作られたお守り『MONO-KAMI』(モノガミ)と金運をつかさどるパワーストーン『タイガーアイ』がコラボレーション!

●モノガミのモチーフも古くから世界中で金運の象徴とされている『カエル』。背中にはお金色に輝くイエローのスワロフスキーもインレイ!!

●ここでしか手に入らないスペシャルな金運ブレスで2008年は大金持ち?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ラジオで、貯金箱をひとつ開けたら十数万円貯まっていました!ってリスナーの方からのメッセージが... 「ひとつ」...って、何個も貯金箱持ってるんでしょうね。 残念ながら私は、貯金箱をすぐに我慢できずに開けちゃうタイプでして(^^ゞ 500円玉専用の巨大缶詰タイプも、我慢できずに途中で、缶きりであけたりしてね。 なかなか小銭を貯めきれないっていう私と同じような方に、ぜひこの蛙の貯金箱で小銭貯金やり始めませんか? 「つもり」貯金で頑張ろう!
開運ムカエル貯金箱
¥2,780

☆彡宝くじ当たりますようにの願いをこめて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。