その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

平成19年度サマージャンボ宝くじ(第526回全国自治宝くじ)の抽せん番号が発表になりました。


気になる1等と2等の当せん番号のみ載せておきます。


1等 91組 122762番
2等 75組 140198番
2等 08組 182096番   


残念ながら、最高7等3千円が最高で後は末賞のみと散々な結果に終わってしまいました!


今日まで盆休みで、家でゆっくり抽せん結果を楽しみにしていただけに悔しい限りです。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボは皆さん当たりましたか?


本日から当たり券の換金¥がスタートですが、午前中に換金¥に行って来ました!


久々に、オートチェッカーの無い宝くじ売場で当たり券を換金しましたが、事前に当せん確認して合計1万3千9百円しか当たってない事は判っていましたから、親切心で当たりのクジだけ出して、調べやすくサポートしながらの換金だった。


今日は、臨時収入の多い日で、イーバンク銀行口座には、前回取材協力した「週刊プレイボーイ」「週刊女性自身」の謝礼金も振り込まれていてがま口財布ぱんぱん!W


それをかぎつけたのか?


Bサイドの時のU村から、携帯メールで「○○二周年記念」でまた飲み会しないんですか?


...(おお、こいつ...鼻がきくなあっW)


新婚さんのとく●さんも旦那といっしょに誘おうかと携帯にメールしたら、エラーで送信できなかったぞよ。


やはり独身時代の携帯から、やはり家族割りでお得な携帯電話会社に変えてしまったか?

(お得な家族割りは、どこかな?)


たまにこのブログも見てくれてるとは思うから、気付いたら連絡ちょうだいな!W





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョキ末等だけかと思っていたら...


6等 1万円 と 7等 3,000円も当たってました。


ヾ(@^▽^@)ノ


とりあえず焼肉でも奢りますわ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

画像



下4ケタ  4181



宝くじのハズレ券の敗者復活戦として、毎年9月2日宝くじの日に行われるお楽しみ抽選が、2日日本テレビの汐留スタジオより生放送にて中継されましたが、私もその時間にはテレビを見れませんでしたので、まだ確認できていない皆さんの為にもブログ上にてお知らせしておきます。


対象になるハズレの宝くじは、昨年の8月1日から今年の7月31日までの1年間に抽せんが行われたくじが対象です。

数字選択式の宝くじ(ナンバーズやミニロト、ロト6)とイベントくじなど対象外となるものもあります。


賞品は大した物はありませんから、できればもっと豪華賞品が抽せんで当たるなどの新しい企画が出て欲しいものです!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマージャンボ第509回全国自治当せん番号は?


  サマージャンボ
 第509回全国自治
  宝くじ当選番号
 11日・NHK大阪ホール



 ▽1等(2億円)
  24組118265
 ▽1等の前後賞
    (5000万円)
  1等の前後の番号
 ▽1等の組違い賞
    (10万円)
  1等の組違い同番号
 ▽2等(1億円)
  53組170873
  56組193869
  42組134997
 ▽3等(1000万円)
  組下1ケタ
   3組156465
 ▽4等(10万円)
 各組共通
 144993
 ▽5等(3000円)
  下2ケタ98
 ▽6等( 300円)
  下1ケタ7
 ▽ハッピーサマー賞(1万円)
  下3ケタ729

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、11日の金曜日のせまったサマージャンボ宝くじの抽籤日!


今回は、大阪のNHK大阪ホールで抽選会が行われます。


去年の約二倍億万長者168人のうちのひとりになれるのもあともう少しですぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじの1等当せん番号は?





18組 123723番



上記がお手元の宝くじの中に在ったなら...


おめでとうございます!!!


1等 2億円 のご当選おめでとうございます!

前後の数字も在ったなら、1等前後賞合わせて3億円の高額当せんですぞ!


その他の等級の当たり番号は、みずほ銀行宝くじコーナーにてご確認ください! 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじ
第490回全国自治宝くじ 当せん番号
抽せん日 平成17年6月14日
会場 東京宝塚劇場
支払期限 平成17年6月20日から1年間


1等 2億円     96組158899

2等 1億円     59組163901
           100組115627

3等 1千万円   17組101443
            89組179199
            33組131614

4等 百万円   共通132293
           共通194464

5等 3万円   共通下4桁 2502

                  0911

                  0747

6等 3千円   共通下2桁  64

7等 3百円   共通下1桁   5


ドリームジャンボ当せん番号


ドリームジャンボ宝くじ 関連記事 ※念の為、みずほ銀行宝くじコーナー発表でもお確かめくださいね!


☆貴方は大当たりしてた?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20041031A/index3.htm


もしもあなたがこんな悔しい思いをしたくなかったら、100枚の通し連番を買っておきなさい!


通し連番とは、組数を決めて(例えば56組とか18組とか)その組数で、「ぶっ通しの連続数字を100枚下さい!」とか「100枚を通しの連番で下さい!」などと売り場にて、一言指定して購入すれば、大抵の売り場に行ったら購入できます。


丁度下の宝くじ券画像が、以前1等当せん?した時の


前後賞逃がし


444回全国自治宝くじ:サマージャンボの1等前後賞の1番違いの宝くじ券(>_<)

しかし、このクジのおかげで、「笑っていいとも!」残念様いらっしゃいのコーナーによばれて出演する事ができたんだけどね!

スマップファンにはうらやましがられましたよ(*^^)v

あなたもこの買い方で1等前後賞を狙ってみては?


☆宝くじ当たりますようにの願いを込めて!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。