その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
地元のジャスコ  通称 イトジャス

自分的には、イットウジャス...イットウダス

...いっとうだす...1等出す!

って呼ぶ(呼んでないだろ♪WW)

そこの宝くじ売り場で昨日から発売開始の年末ジャンボ宝くじ買ったついでに、ロト6とミニロトも併せて買っておいたのだけれど...♪


たった一口しか買わなかったミニロトが、久々に当たった♪

たいしたことではないけどね♪

とりあえず明日のロト6の抽せんが益々楽しみになってきたかな。

当たっちゃった?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休中に、うちの会社の女の子が唐津にある宝当神社に行って来たそうだ。

オータムジャンボの当せん祈願と神社のお札を購入して、招き猫と宝当袋を買ってきたと喜んでいました。

背中に宝を背負ったネコにも逢っったと!

でも宝当乃館の屋根上の招きネコには気づいていなかったそうだ。

教えてあげとけば良かったかな?
なかなか屋根のてっぺんまで気づかないからねぇ。
左手を上げてたから、土産物屋に人を招くのにえらく貢献してますよね。
野崎さん!

本日のミニロト当せん番号
【03.05.07.11.17 ボ23】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のミニロト【04.16.21.28.29 ボ09】1等1千万円は切っていたけども
同じ数時で複数口当てている人がいるんだろうな。

1等28口も出ていたからね。
ちなみに今回は、04.16の2つの数字しかHITして無かった。
二十番台狙い目だったね。。。。残念


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のミニロト 【09.10.11.14.19 ボ21】

10と11の2つしか合ってねーじゃん。(笑)

今回の1等は、ミニロトにしてはいい配当でしたねぇ。
2千万円超えていましたね。

7月からナンバーズが週3回から5回になったの知ってましたか?
本日火曜日もミニロトの抽せん後に、ナンバーズ3・4の抽せんもあります。

回数増えた分毎回買ってると、結構金かかっちゃうんだよね。

ナンバーズ3 【812】
ナンバーズ4 【5479】

おっすぃーぃ!ナンバーズ4は1ヶ所番号が違う数字だったなら。。。残念!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。