その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
鏡餅去年からのキャリーオーバー発生中ロト6の抽せんがいよいよ間近に迫りましたが、もう買ってますか?がま口財布

2009年度最初のロト6で、注目する数字は?ヒミツ

1から43までの数字の中から6つの数字を選んで当てるだけで、200円が最高4億円ですからね♪

今回そのうちの3つの数字をブログ観てくれた方にこっそり!(...って公開してるし叫び

これはあくまでも私が買う数字ですからね♪

真似しないでね!(笑)目




43
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今年最後の億万長者へのチャンスロト6もクリスマスの日で今年最後のチャンスですよ。

六つの好きな数字を選んで買うだけの一口¥200で億万長者へのチャンス!

買わなきゃ当たりませんからね!

忘れず買いに行こうっと‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末ジャンボ宝くじの購入に合わせて買ってたミニロトの久々当せんは前回書いたけど同じくその売り場


「伊都ジャスコ」    いっとうじゃす   


  いっとうだすWWW


同じく購入していたロト6も数字3つで当たってた♪


小額でも...


当たりは当たり!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」番組オフィシャルサイト



ついに今週金曜日の夜9時からTV朝日系でのドラマ「ロト6で3億2千万円当てた男」がスタートしますね。


ドラマの中に登場させてくれないかなぁ。。。って、原作にも全く関係ないし無理だよね。W


ブログは拝見したことがあるのですが、本はまだ読んでません。


反町主演でどんな内容になるのか忘れず観ますね。


って

最近ドラマ。。。いやテレビ観れてないのよねええ。



ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇/久慈 六郎
¥1,000
Amazon.co.jp

元となる人気ブログ 『ロト6成金のセレブな私生活』 が7月よりドラマ化されるようですね。
http://blog.livedoor.jp/sereb1/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇/久慈 六郎
¥1,000
Amazon.co.jp

元となる人気ブログ 『ロト6成金のセレブな私生活』 が7月よりドラマ化されるようですね。 http://blog.livedoor.jp/sereb1/

朝日放送 『ロト6で3億2千万円当てた男』 http://3oku.asahi.co.jp/ 高額当選の体験を綴った著書。反町隆史主演でドラマ化

宝くじをこれだけ大々的に取り上げたドラマは、久しぶりですのでちょっと楽しみかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ロト6の数字選びが悩んで決めれな~ぃ!


数字が頭に浮かばな~ぃ!っていう方の為に、


ロト6の数字選びに天気抽せん球出目を予想する


そんなサイトがこちらだぁ。


■ガイド記事/ロト6の数字選びに悩んだら天気で決める?

 数字選びに悩んだら、QPで買うのもいいけど、こんな予想サイトの数字選び
 参考にしてみてはどうでしょう?

 http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20080326A/index.htm



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女優・伊東美咲(30)が数字選択宝くじ「ロト6 」「ミニロト」の新CMキャラクターになるんだって、常盤貴子も良かったけれど、一等(いっとう)当てる伊東美咲の喜ぶ顔が早くみたいな。


そうそうこの4月から登場の競輪くじ「チャリ・LOTO」のCMキャラクターはあの叶姉妹だって。


新CM発表会には、総額12億円の衣装をまとっての登場予定らしいよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去最高額のキャリーオーバーで盛り上がった今回のロト6の抽せんでしたが、



なんと!1等当せん口数が6口も!!



それでも1口あたりが2億5千万以上だったってことは、複数口合計すると15億円強ってか?


凄い!凄いよ!あっちゃん!




たぶん6口当たった内の複数口が同じ売場から出たのが解れば、

2口買ってるとか5口買ってたとかに、なれば相当凄いよね!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

数字選択式宝くじ「ロト6」のキャリーオーバー(次回への当せん金繰越額)が過去最高の約6億2196万円になった。


(※キャリーオーバーは、当せん者がいない場合に賞金を次回抽せんに繰り越す制度。)


これまでの最高は今年3月23日の抽せんでの5億6915万円だった。


今週は、高額当せん狙いで、いつも以上に売り場には、マークシート記入する人たちを良く見かけます!


最近私はもっぱら銀行のATMで買っているので、とりあえず10口2000円分はもう買ってあるけど、ちょうど今職場に妊婦さんがいるようなので、その妊娠中の感が冴えると言われる妊婦さんに予想を聞くことができたので、その数字でもう10口2000円分追加購入しておこうかな。


その待ち遠しい抽せん日は、9月7日の木曜日!



売り場

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

H18. 7. 6 第298回 ロト6抽せん数字


12.25.29.31.35.40 ボ26 1等 175,332,300円


キャリーオーバーが出ていた回だけあって4億円が出るのかと思っていましたが、1等当せんは5口もでてましたね!


もしかしたら複数口購入していたら、凄いけどね...単純に5口当てていたのが1人で5全て買っていたと想定すると、8億7千万円相当の高額当せんって事に成っちゃいますが...はたして真相はいかに??


あとで、1等が出た売り場が同じか別かで判明しますがね。


早くロト6で1等に当せんしたいものですよねぇ。


totoの2等に4回当たっても大騒ぎするほどの金額じゃなかったし...


でも一様は2等当せん4回という実績は、金額じゃなく嬉しいですがね!


そういえば、西銀座チャンスセンターで縦バラ30枚で買ってきた「東京都宝くじ:幸運の女神くじ」って今日の抽せんだったよなぁ...さて今から当せん番号でも確認しようっと!(o^-')b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。