その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

今日は、新婦の友人として結婚式に参加してきました。

本当に嬉しそうな新郎新婦を観ていたらこちらまで嬉しくなって、感極まって嬉し泣きしちゃいましたよ目


本日4月21日の御目出度い日にあやかって、式に出る前に、宝くじ売り場に立ち寄って、ナンバーズ3&4そしてミニをちゃっかり購入しておきました。


プレゼント こりゃ、当せんすると最高の引き出物になるなぁ。


洋平くん礼奈ちゃんおめでとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第1467回のナンバーズ4当せん数字「1224」でしたが、ストレートでもわずか569口も出てて、164,000円の当せん金額でしたね。

よくよく見ると丁度前回の第1466回の12月24日クリスマスイブの日といっしょだったから、その日にちで継続買いしていた人が多かったんだろうなぁ。

前回にこの当せん数字が来ていたらもっと当せん本数が多かった事でしょうね。

でも、こんな事があるなんて、ナンバーズ4ったら面白いですね。

ちなみに私はハズレです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり大人には、サンタさんは来てくれなかった?
昨日のナンバーズ4で、またまた惜しくも数字一つ変えておけば賞金が手に入ったものを。。。

残念!

クリスマスプレゼントには、成りませんでした。

って言っても、当たっていたとしてもボックスで、何万円かだったから気にしてないけどね。

ナンバーズは、もうちょっとで当たりが来そうなんだけどなぁ。

年末前に、ボーナス代わりにストレート当たり来ないかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっしーっ!
先日のナンバーズ4で、ボックス数字では当っていたけれど、ストレート買いしかしていなかったので、1円にもならなっかったので、すごくショック!

久々に当ったーって思ったんだけどなぁ。

まぁ、でも下手にセットのボックス当せんでは賞金がしれていたから、逆にそこで運を使わなかった分、良しとしておこう!(負け惜しみにしか聞こえない?)

でも、最近ナンバーズの閃きは、ちょっと冴えて来ている様子。

だんだんと数字が近い!

ストレート当せんも間近かな。

ロト6も私が買う番号を参考にして、前後の数字を買っておけば当たりますよ。

だから、一度購入し終わった後で、しばらくして番号をずらして、再度購入するに限る。

今度、その購入数字を公開しておこうかな?その数字を前後にずらして買えば貴方が当っちゃうかもよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20年ぶりの新紙幣だそうですが、今日から発行のようですが皆さんはもう手に入れましたか?

私は、まだ見もしていないのですが、せっかくなら年末ジャンボ宝くじで1等前後賞合せて3億円分の新紙幣を手に入れるまでは、待っておこうかなと...。

新紙幣の札束の山を早く見たいなぁ。

サッカーくじは、せっかくのチャンスだったのに活かしきれませんでした。

おまけに今日のナンバーズも駄目でした

本日の当せん数字
ナンバーズ3【638】
ナンバーズ4【7121】

今回は、「1」かよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おー寒む!って...やっぱり1等は他人様の物だった。(笑)6等の3千円が1本だけ、当たってた。末等のみに終わらずにチョびっと良し。その当たり分でまたクじでも買おうっと!

それから、本日のナンバーズ当せん数字は

ナンバーズ3【266】
ナンバーズ4【1939】

6と9でござんした。
銀行のATMの宝くじ購入で、連続購入しておいたので、しばらくは買い忘れ無しで大丈夫かな。そろそろナンバーズもまた当たって良い頃なんだけどなァ。

そろそろまたPC買い換えたいんだけどもなァ。たのんだぞ我閃き頭脳!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛くてついパチリ、早く犬が飼える広い家に引っ越したいものだ。

ナンバーズ3【670】
ナンバーズ4【1174】


ロト6のキャリーオーバー発生中で、4億円狙いです!
こんな時は売り上げ倍増すること間違いない。

忘れず買っとかなきゃね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここは映画ロッカーズの舞台にもなった場所なんだけど実はここには宝くじにも関連のある場所なのね。 そういえば宝くじ売り場も在ったなぁと店まで行ったら定休日でやんのそれも二連休だって、まじー?

数字選択式宝くじも売られていない宝くじ売り場なんだけど、ここから年末ジャンボの1等が出ると判っていたら長蛇の列に成るのだろうか?

なんだかんだ言っても大きな駅近くの繁華街の人通りの多い売り場じゃないとなかなか長蛇の列はできませんけどね。

本日のナンバーズ当せん数字は
ナンバーズ3【620】
ナンバーズ4【4996】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10/08金曜日当せん数字

ナンバーズ3【355】
ナンバーズ4【1149】

明日から三連休ですが台風の進路がずれて助かりました。
せっかくの休みに台風は無いよねぇ。

運悪く台風の進路にかかる皆さんは、気を付けてくださいね。

10月10日は体育の日と思っていたら11日だったんだ。
10月10日は銭湯の日!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニで立ち読みした雑誌にロールキャベツの記事が掲載されていて見覚えのあるお店のロールキャベツシチューが紹介されていたので、ちょっと懐かしくなって食べたくなりました。

東京は新宿アルタの裏側にあるアカシヤの昔からずっと変わらずのロールキャベツシチュー!
私は、これになぜか必ずおしんこも注文していっしょに食べるんです。

昔、東京にいた頃にはホント良く通ったもんです。
笑っていいとも!出演した時も食べに行って来た。(その時に撮った画像です)

皆さんも思い出のメニューってあると思うのですが、私の場合はロールキャベツですね。
実は、大昔彼女(現奥様)の手作り料理のロールキャベツの味も思い出に残っています。

本日の当せん数字

ナンバーズ3【949】
ナンバーズ4【6703】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。