その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
お店をやるとしたら何屋さん? ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中
本文はここから





宝くじの達人の店として

『宝くじ当せんグッズの店』とかはどう?

福岡県に当所って住所が在るのですが、そこの道路沿いにでも宝くじの当せんグッズを売る店でも出店しようかな?www

宝くじの達人がプロデユースする当せんグッズが売れに売れてそれを購入した人が宝くじを次々に当てて、一気に宝くじファンに人気のお店にねwww

あとは、なかなか権利が取れそうも無いが。。。

宝くじの1等当せん者がはじめた宝くじ売り場ってのもぜひ出店してみたい!

『宝くじの高額当せん者が売る宝くじ販売店』ってどう?ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ明日2月14日は、2011年最初のジャンボ宝くじ「グリーンジャンボ宝くじ」(第599回全国自治宝くじ)が、枚数限定で全国で一斉に発売になりますね!

発売期間中でも、売切れの可能性もありますので、お早めに!

グリーンジャンボは、ジャンボと言う割には1等当せん金がその他のジャンボ宝くじに比べ低かったのですが、今回は当せん金額アップしましたね。


今年の「グリーンジャンボ宝くじ」は、1等が1億5,000万円で、また1等の前後賞が昨年と比べて2,500万円ずつ増え各5,000万円となりました。1等と前後賞を合わせると2億5,000万円となり、昨年よりも5,000万円アップでの賞金となっています。当せん本数は1等が17本、1等の前後ペタしてね賞が34本です。

また2等は1,000万円で170本、3等は50万円で1,700本。

今年の特別賞は「春ワクワク賞」として1万円が51万本も

「グリーンジャンボ宝くじ」の発売額は510億円。1枚の価格は300円で、1億7,000万枚の枚数限定発売です。

発売期間は2011年2月14日 月曜日から3月8日 火曜日までとなっていますが、売切れ次第販売終了。

売り切れゴメンの限定くじだから買い損ねないように!!

抽せんは3月15日 火曜日に行われます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。