その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
リクミィ:宝くじ購入方:バラでも狙える前後賞合わせて3億円購入方
出品者:kuji
リクミィの詳細を見る




連番とバラの良いとこどりの宝くじの買い方:「縦バラ」購入方!

かなり定着してきたと思うけど、まだこの買い方で買った事がないなら、サマージャンボ宝くじの発売が来月と近いので早速試してみてくださいね!

バラでも狙える1等前後賞併せて3億円ですよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BIG―スポーツ振興くじtoto 官民共同経営事業再構築の1300日/市川 徹

¥1,575
Amazon.co.jp


BIGはみんな買ってますか?

間もなくBIGでの1等当せん者が100人まであと4人ですよ!

ってことはもう96人がBIGの1等当てて億万長者に成ってしまってるって事ですよ。

どうせ1等当てるなら6億円で100人目の当せん者に成りたいものですよね。

それが私だったら取材にお答えしますけどね(笑)

いいや絶対そう成ってやるぞ!

皆さんもそのつもりで1等100人目を狙って、しっかり買い忘れることなく1口300円でも良いから買っておく事ですよ!

どのくじもそうですが買わなきゃ当たりませんからね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
その道のプロ!宝くじの達人ブログ-taityuutai

江戸時代にはすでに「鯛中鯛」ということばが文献に残されていたと言うほどに、大昔から縁起物とされてきた鯛の中にあるタイという目出度いうえにさらに目出度いという自然が産み出した縁起物!

「鯛の鯛」「鯛中鯛」


4,5人で宴会コース料理で鯛の姿造りを注文した際には、ぜひ料理長にお願いして、鯛の御頭は煮付けにして出してもらったらいいよ!

そうすると身がぽろりと外れやすくて、骨もとり易くなりますからね!

今回「鯛中鯛」をきれいに取り出して頂きました料理長に拍手!!!

旬菜 万葉[個室で頂く九州博多の味]


地下鉄空港線(1号線) 中洲川端駅 1分
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月7日現在の情報です


さあ「鯛中鯛」を手に入れて、ドリームジャンボ宝くじの抽せん日に備えよう!

抽せん日は、

6月16日(火)

東京有楽町の東京宝塚劇場にて!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。