その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中
寝てみる夢って、目が覚めたら全く憶えてないっていうのは、きっと起きてる時に夢みたいな事ばっかり言ってるからかなwww

毎度毎度宝くじの高額当せんするってしか言わないからなあ(爆)

何を夢みたいな事ばっかり言ってんだぁ!って突っ込み入れられそうか?www

寝てる時にも絶対夢は見てると思うけど、マジで憶えていません。

久しく寝てて夢見たなぁって思い出せることが無いよぉ。

よく見るのか見ないのかはわかりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐドリームジャンボ宝くじを買います!


ってもっと早く教えるよって言われそうですが、もうすぐですよ

まだ間に合いますよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
本文はここから


ちょうどそろそろドバイに行って、ドバイの宝くじを買いに行きたかったのでちょうどいい!

その旅費とくじ代金に100万円使っちゃいます!

1000分の1という高確率で1等当選するって言うドバイの宝くじをいい加減そろそろ取材も兼ねて買いに行こうとい思っていたところだったからちょうどいい!

どうせ行くならふたり分の旅費交通費と宝くじ購入資金に十分でしょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
億万長者が108人のドリームジャンボと10枚買ったら1000人にひとり100万円が当るチャンスのミリオンドリームの全国自治宝くじが発売になりますよ


月曜日の朝から並んで買うも良し!

今月は、酉の刻に西側の宝くじ売り場にて買ったら良いとの情報を得たので、発売初日はぐっと我慢して、
22日、23日か6月の3日4日5日のいづれかの一粒万倍日の夕方に買いに行こうと思います。

皆さんは今回のドリームジャンボ宝くじを購入する際にこだわりを持ってるなにかがありますか?

ただなんとなく売り場に並んで買うのでは無くこだわりをもって買いに行くと良いですよ!

どーんと3億円を当てるには、当せん確率がって方には、100万円がどんどん当るっていうミリオンドリームに絞って購入するのも手かな。

とりあえず1枚でも買っておかないと当りはでないからね!

さあ発売日は5月18日月曜日から6月5日の金曜日まで

億万長者か百万長者か?


さあ、貴方はどっち?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいグルっぽを作ったので、良かったら参加してみてね!
グルっぽ名:
当たりまくりの会
URL:
http://group.ameba.jp/group/E-tKLtBfIflS/


やっぱり宝くじにしてもサッカーくじにしても懸賞にしても、やっぱり当たった事のあるもの同士が、どうやって当てたとかどうしたら当たるよとか、更に高額当せんを目指して同じ当たり運や当たり癖のあるもの同士が集う事で当選運気を上げるっての有りじゃないかい!

ほらそこの当たった事のある貴方も参加してくださいね!

更に高額当せんを狙いましょうよ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。