その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中
本文はここから




。。。って、実は以前出版社数社の担当者を前にして、書籍化のプレゼンしたことあるんですよ!

この「絶対」ってのが、全てのくじで当てはまる訳ではないので、タイトルに使うには問題ありでして、書籍化しても重版できてなんぼですから、「売れるタイトル」をつけたいじゃないどうせならね。

その時には、他のテーマで提案してる方々が採用になってましたが、実際に書籍化はできたのかな?

本出しませんかって言われたら、そらもう宝くじやサッカーくじに関する本しか書きませんよ!

「絶対」

宝当本/ワイズアップ

¥1,700
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BIGで狙え6億円!

http://wpb.shueisha.co.jp/
週刊プレイボーイ19・20超特大合併号
4月27日発売 好評発売中 特別定価370円

http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi?key=detail&zashimei=w_playboy
サッカーくじ「BIG」的中の"黄金法則"を発見!!

上記記事に私も取材協力で出てますからぜひ読んでくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペタしてね

ブログの機能が増えるのは良いけど
ほんと使いこなしてないよなあ~。

ってことで、4月7日にリリースされていた「ぺタおねだり」ボタン新登場!ってのを見つけて付けてみました。

最近更新頻度低いし、コメントも付かないし、他のサイトやブログの更新で、最近アメブロの方は手抜き過ぎてたかな。(;´▽`A``(反省)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月1日から発売の春爛漫宝くじ

まだ自分で買ってないんだけれど、今回もまたちょっと春つながりでharuくんに買っといてもらおうか。

最近どうも宝くじ熱が少々下がり気味ダウンですかねぇ。

春なのでもっと浮かれた気分にでもなって、盛り上がらないといけないんだけれど...

桜花見もしてないしなあ。

ビール酒はしっかり飲んでるんだけど、桜の花も車窓からは眺めたんだけど、近づいては無い。

まだそれに寒いよねぇ~風が冷たいっす。

きっと花見には行かないだろうけど、もっと楽しい事はやりますよぉ。
うまい酒また飲みたいしね♪

そうそう、春爛漫宝くじも1等6千万円が当たるんだから、この下がり気味の気分を盛り上げる為にもちょっといい加減に当てないとな。

週刊プレイボーイのBIGに関する取材依頼も来てたけど、1等6億円連発であっという間に繰越金の方も無くなっちゃって次回以降の賞金がちと気になるサッカーくじBIGも面白そうなネタが無いよなあ~。

そろそろ「宝くじ大好きくらぶ」でもつくってオフ会するかなあ。

日本全国から参加者集めて、みんなで楽しくわいわい飲み会しての宝くじ購入で穴場の売り場に行き~の、全員で当せん祈願の願掛けにもツアー組んでっとかね!

なんか気分の盛り上がるイベント、企画でもやりたいもんだな♪



BIG―スポーツ振興くじtoto 官民共同経営事業再構築の1300日/市川 徹

¥1,575
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。