その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
その道のプロ!宝くじの達人ブログ-photo.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔々小学生だった頃に学校近くの商店街に糸島書店という名の近所のガキ
のたまり場的お店があった。


書店とは名がつくが貸本屋で駄菓子を売ってるガキどもは10円や
100円玉のこづかいをにぎって学校帰りや家帰って友達との待ち合わせに
もよく行ったものだ。


何故かふと思い出したので書いてるが、もうすでに存在しない今は無き糸
島書店


あの頃には、大人買いって言う言葉も無かったが、今も存在してれば酢イ
カを全部買い占めるよ

よっちゃん酢イカでガマンしてるけどあの頃は食べた着色料とかで赤く色
付けられた甘くてすっぱいイカのゲソがミニコーラのつまみにもってこい
だった。

ビールのつまみにぜひ大人買いしときたい

そうそうs
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴方は当たっていましたか?
土に埋めたグリーンジャンボから芽が出て花が咲いた?


----------------------------------------------------------------
 グリーンジャンボ宝くじ(第554回全国自治宝くじ)当せん番号
----------------------------------------------------------------

抽せん日 : 平成21年3月11日

■ 1等 1億5000万円 ■
   04組    180918

■ 1等の前後賞 2500万円 ■
   1等の前後の番号

■ 1等の組違い賞 10万円 ■
   1等の組違い同番号

■ 2等 1000万円 ■
   組下1桁8組 132008

■ 3等 100万円 ■
   各組共通   121820

■ 4等 10万円 ■
   下4桁    2889

■ 5等 1000円 ■
   下2桁    42
   下2桁    05
   下2桁    69

■ 6等 300円 ■
   下1桁    7

■ 春のおとずれ賞 1万円 ■
   下3桁    679
   下3桁    919
   下3桁    402

支払期間 : 平成21年3月16日から平成22年3月15日まで
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.toto-dream.com/dc/SK5150.do?holdcnt=0375

どこのどいつやぁ~!

今シーズン初っ端のBIGで6億円当てた奴は????

3口も出てるジャン。

それでも次回への繰越金がまだまだ3,105,341,271円って凄くないかぁ。

コンピューターが選ぶランダム発券ですが、自分で予想できないだけにもどかしいけど、逆にサッカーの試合予想もしなくてただ何口買うかってだけで、誰でも簡単に参加できるからまだまだ売上は上がるよなあ。

totoにつぎ込む分もBIGに比重がすごく高くなったよなあ。

ロト6とBIGだったら、皆さんはどっちが好き?

好きって聞き方もおかしな気もするが...

今年貴方が期待するくじは何?

ジャンボ宝くじ?ロト6?BIG?他もあるけど、やっぱり史上最高額6億円のBIGが当たりたいよ~っつ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。