その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
宝くじが当たったら人に言う? ブログネタ:宝くじが当たったら人に言う? 参加中
宝くじの達人としてはやっぱり1等当せんしたあかつきには、マスコミにも発表して換金するところからの取材を受けないといけませんでしょ♪

億万長者で大金を前に、Vサインでもしながら。。。ってすげえ嫌らしくないですかね?WWW

まあ、当たった時には連絡しなきゃいけないのが、やはり残念様いらっしゃいに出演した笑っていいとも!には、真っ先に連絡して出演しなきゃいけないよね。

それから、以前取材を受けた目覚ましテレビやオビラジRなんかも出演しなきゃね!

当然、このサイトでも発表するし、AllAbout宝くじロトtotoサイトでも報告しないとね!

。。。っていいながらも本音では、1000万円程度なら当たったと報告してもすぐに使っちゃったとごまかせる金額ですが、3億とか4億ましてや6億円だと、狙われそうですから、やっぱり宝くじが当たったら人には言う?ってのは、当せんした金額にもよるよね♪

さて、貴方ならどうしますか?いう?言わない?どっち?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
鏡餅去年からのキャリーオーバー発生中ロト6の抽せんがいよいよ間近に迫りましたが、もう買ってますか?がま口財布

2009年度最初のロト6で、注目する数字は?ヒミツ

1から43までの数字の中から6つの数字を選んで当てるだけで、200円が最高4億円ですからね♪

今回そのうちの3つの数字をブログ観てくれた方にこっそり!(...って公開してるし叫び

これはあくまでも私が買う数字ですからね♪

真似しないでね!(笑)目




43
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、鏡餅初荷、初夢、書き初めと皇居一般参賀の行事が行われていましたが...

その中でも「初夢」なのですが...


憶えてない~よぉ~www叫び


一富士二鷹三茄子でその次の四ってなんだっけ?

四扇・五煙草・六座頭って良く解らんね。

四ってくらいだから死に関する夢かなんかって誰か言ってたようなのを憶えているのですが違うのかな?

扇ってどんな意味の夢かな?

あっそうそう、「福原一番星」さんが美人女優が夢に出てきたってことでしたが、私なら夢に出てきて欲しい美人女優って言えばやっぱり「伊東美咲」を夢で見なきゃね♪

ロト6でキャリーオーバー発生中ですから、正夢にしなきゃね!ベル

1等当てて伊東美咲とロト6のCMでも共演しなきゃあね(笑)


あーそんな夢でも見ときゃ良かったが、何の夢を見たことやら憶えていませ~~ん♪

高額当せんの夢ならしょっちゅう見てるからね!(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま明けましておめでとうございます!

年末ジャンボ宝くじに当せんの方には、

ベル当てましておめでとうございます♪クラッカー

...でしょうかねwww

2008年度は大きな当りも無く寂しく過ぎてしまいましたが、2009年こそは念願の1等高額当せんすべく☆当たりますようにの願いをさらに強めていきたいと思います。

新年早々には、キャリーオーバーが去年からの持ち越しで4億円のチャンスでもある「ロト6」で先ずは当てにいきますよ!

サッカーくじ「BIG」もキャリーオーバーですから狙え6億円ですよね!

毎年毎年いい続けていますが、今年こそ高額当せん者の仲間入りをして、億万長者に成りますよ♪


今年も皆さまにも

☆宝くじ当たりますようにの願いをこめて!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。