その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
年末ジャンボ宝くじの購入に合わせて買ってたミニロトの久々当せんは前回書いたけど同じくその売り場


「伊都ジャスコ」    いっとうじゃす   


  いっとうだすWWW


同じく購入していたロト6も数字3つで当たってた♪


小額でも...


当たりは当たり!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
地元のジャスコ  通称 イトジャス

自分的には、イットウジャス...イットウダス

...いっとうだす...1等出す!

って呼ぶ(呼んでないだろ♪WW)

そこの宝くじ売り場で昨日から発売開始の年末ジャンボ宝くじ買ったついでに、ロト6とミニロトも併せて買っておいたのだけれど...♪


たった一口しか買わなかったミニロトが、久々に当たった♪

たいしたことではないけどね♪

とりあえず明日のロト6の抽せんが益々楽しみになってきたかな。

当たっちゃった?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[宝くじ・ロト・toto]All Aboutも見てくださいね!

年末ジャンボ宝くじ(第550回全国自治宝くじ)

本日より発売開始!

1等前後賞合わせて3億円が70本!

2等の1億円が140本!

大晦日の抽せん日当日には、実に210人もの億万長者が誕生することに!!

その高額当せん者と成る為にも、年末ジャンボ宝くじを先ずは買わなきゃ当たりませんが、ではいつ買いに行きますか?

今回リクミィには、「年末ジャンボ宝くじはこの日に買え!」を出品していますので、ご興味のある方はそちらもぜひご覧くださいね!

☆宝くじ当たりますようにの願いをこめて!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リクミィ:年末ジャンボ宝くじはこの日に買え!
出品者:kuji
リクミィの詳細を見る




もうすぐ発売開始になりますからね!
リクミィご覧になってどうぞ皆さんも年末ジャンボ宝くじは、
この日に買ってみてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
招き猫やふくろうで宝くじ当せんの夢をなかなか叶わないよとお嘆きの貴方に!!

【高額当せんの夢をかなえるゾウ】
成功と幸運の神様「ガネーシャ」

今大注目!!夢を叶える神 「ガネーシャ」
●テレビドラマで話題のインドで大人気の“ゾウ”の神様!
●現世利益はガネーシャにお願い!福々しくてラブリーな姿で日常に幸せをはこぶ♪
●インテリアとしても価値の高い“神様”!玄関や居間に飾って毎朝一礼を習慣に♪

「モテたい…」「カネがほしい!」「旨いもん食べた~い」大きな声で言うのははばかられる願望は、神社ではなく『ガネーシャ』にお願い!俗まみれだってなんだって、今日が楽しければ明日もきっと楽しい♪あなたの夢をかなえる“ゾウ”の神様「ガネーシャ」!

■成功と幸運の神『ガネーシャ』
片方の牙が折れた象の顔、人間の体、そして4本の腕…成功や幸運をもたらすとして、インドで非常に高い人気(?)を誇る神様『ガネーシャ』。寺院に行ったら、まず最初にガネーシャにお参りするのが一般的なほど、深い信仰を集めているのだそう。

■現世利益はおまかせあれ♪
「なんでもドーンと引き受けるゾー」と言わんばかりの福々しいお姿☆インテリアにもオシャレだけれど、願いを込めてしっかり手を合わせるべし。現世利益と富をもたらしてくれる神様なので、「毎朝一礼」を習慣にすれば、願いをかなえるゾウ♪

商売繁盛、学問成就、健康祈願、開運厄除…あらゆる願いを一気に引き受ける『ガネーシャ』。オブジェとしても大人気で、いまや品薄寸前!この秋、ブレイク間違いナシの“神様”です。「夢をかなえる“ゾウ”」のご利益がほしい人は、この指と~まれ♪


まだ本を読んでなかった貴方には!!
夢をかなえるゾウ/水野敬也

¥1,680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。