その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
あなたの好きなバラードは? ブログネタ:あなたの好きなバラードは? 参加中
EXILEも昔のメンバーだった清木場俊介?だったかな、彼が抜けて人気が下降するのかと思っていたら、逆に新人オーデションで新メンバー加入後に更にブレイクした感じで、まさかこれほどまでに人気のグループに成るなんて、正直アサヤンのころからのデビュー当時を思い出すとこれっぽっちも思っていなかった。


しかし、今やメンバーそれぞれに多方面での活躍もあったりと本業の歌以外でも凄いよね。


それはもう、ジャンボ宝くじに当たったかのごとく凄いことですよね。


あなたの好きなバラードは?

どの曲?
EXILE 新曲視聴はこちら
EXILE 公式ホームページ
EXILE 新曲「The Birthday ~Ti Amo~」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな数字は? ブログネタ:好きな数字は? 参加中
0~9までの数字の中でなら、世界のナベサダといっしょじゃないが「3」って結構昔から意識している好きな数字なのかな?

ナンバーズ4の購入時もわりと良く使う数字だし、ジャンボ宝くじも連番で3枚買えば前後賞あわせて3億円も狙えるし、アタックナンバーワン「柳沢三姉妹」の三位一体の技も良くバレーボールで真似して遊んだし...って、これはあんまり3が好きには関係ないか?

友達3人集まると、三銃士ごっこも昔はやってたなあって、それもあんまり関係なくないか?

手塚治のワンダー3も好きだったなぁ。

でも本当は好きな数字って言うとひとつには絞れないんだよな。

どの数字にも思い入れが在るからなあ。

さて、皆さんは好きな数字がありますか?

はっきり決まってる人はぜひその数字コメントに投稿くださいね!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運グッズバーゲン会場


宝くじの当せんグッズはもちろんのこと

金運UP! 女性には特におすすめの恋愛運UP! 運気上昇!!


HAPPYな運気を呼び寄せる願いを叶える開運グッズをお求め安く多数品揃え!

ぜひバナーをクリックして、早速ご覧くださいね!




開運グッズバーゲン会場
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/index.html

おたのしみ抽せん番号は?


下4ケタ

「7247」


はずれの宝くじ券が、賞品に変わるかもしれない、1年に1度の再抽せん!

これを機会に宝くじを見直しする事で、当せんしているくじが未換金を防止する為って言っても気づかない当せん者はどうしているんだろうかな。

もったいない!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。