その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

ドリームジャンボ宝くじの抽せんも終ったばかりですが、もう次のサマージャンボ宝くじの発売が、7月14日から全国一斉発売開始です!


その発売期間中に、「一粒万倍日」にあたるのが、


7月17日


7月20日


7月29日


8月1日


以上の4日間のみです。


その内大安吉日とかぶるのが唯一


7月20日ですからお忘れなく!


私はこの日に買いますよ!


さあ、皆さんはいつ買いますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボの1等 2億円は、47組 118376番

ミリオンドリームの1等100万円は、各組共通 下4桁 3027番

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじ抽せん番号発表は本日です!

ミリオンドリームの抽せん番号発表も本日です!


1等当せん番号は?


速報!ドリームジャンボ宝くじの1等当せん数字は?


ドリームジャンボの1等 2億円は、47組 118376番

ミリオンドリームの1等100万円は、各組共通 下4桁 3027番




All About宝くじ・ロト・toto
http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/subject/msub_tousen2.htm

みずほ銀行宝くじコーナー
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/



1等当せんおめでとうございます!




次回のジャンボ宝くじ発売予定は

サマージャンボ宝くじ」7月14日 月曜日から8月1日 金曜日まで全国一斉発売!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇/久慈 六郎
¥1,000
Amazon.co.jp

元となる人気ブログ 『ロト6成金のセレブな私生活』 が7月よりドラマ化されるようですね。 http://blog.livedoor.jp/sereb1/

朝日放送 『ロト6で3億2千万円当てた男』 http://3oku.asahi.co.jp/ 高額当選の体験を綴った著書。反町隆史主演でドラマ化

宝くじをこれだけ大々的に取り上げたドラマは、久しぶりですのでちょっと楽しみかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待ったiPhone_3Gソフトバンクから発売が決まったと発表されてからまだそんな日が経ってないけど発売日が決まりましたね!


7月11日発売。


思った以上に早かった!


値段も驚きの$199ってことは、日本でも2万円ちょっとですよぉ。


凄くない。


ソフトバンクユーザーなので、買い増しかなとも思ったが、発売日に手に入れるには、新規契約するべきか?


もう予約殺到かな?


iPhoneが日本に上陸する日/山根 康宏
¥1,554
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1億円以上が当たる確率が一番高いくじは?


ジャンボ:1000万分の1
ロト6:609万6454分の1
BIG:478万2969分の1

上記は1等当せん確率ですが...



ジャンボ宝くじの場合は、1等と別に2等の賞金が1億円の場合も想定できるので、


タイトルの「1億円以上が当たる確率が一番高いくじは?」となると


直近のドリームジャンボ(第540回)でいうと2等1億円の当せんも含めると

ジャンボの場合が、333万3333分の1となり最も当たる確率が高いくじと言っても良いのではないかな。


ドリームジャンボ買い損ねた貴方は、次のサマージャンボに交互期待!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回新たに発売された「ミリオンドリーム」は、買った?買ってない?どっち?


一度に百万長者3000人!ドンドン当てよう100万円で、ドリームジャンボと同時発売された新宝くじでしたが、正直私は、どうせ出すなら史上最高当せん金額を更新するほどの高額当せんくじの方が絶対良かったなあ。


確かに100万円も当たれば嬉しいけれど、高額当せんの夢を期待して買い続けてるくじだけに、ロト6BIG、それにチャリLOTOなど高額くじが増えているだけに、ジャンボ宝くじの賞金も3億円のままじゃあインパクト無い感じしませんか?


貴方はどう思う?


成金 夢枕
¥1,767
パーティー本舗

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじの抽せん日は?


6月17日
火曜日


東京宝塚劇場



前回の記事でも紹介した当せんする保管場所に宝くじは抽せん日当日まで、冷凍保存?


貴方はどこに保管していますか?



1等前後賞合わせて3億円は私がいただきますよ!



宝当本/ワイズアップ
¥1,700
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじはもう買ってますよね!

ついに明日6日金曜日が最終日ですよ!



買った宝くじはどこに保管しますか?


財布の中?




机の引き出し?




タンス?




神棚?





仏壇?





宝くじが当たる保管場所ってどこでしょうかね?


それが気になる貴方はぜひこちらをご覧ください!


■宝くじが当たる保管場所はどこだ■



神棚 通し屋根三社宮 明治
¥28,500
神棚の郷

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボ宝くじの発売期限も6月6日金曜日までとなりますが、皆さん買いましたか?



このブログ見てくれてる方やAllAbout宝くじ・ロト・totoガイドサイトご覧頂いた方なら、すでに一粒万倍日縦バラで30枚買ってますよね!


買ったら後は、その宝くじを当たりくじにする為には、当せん祈願に行ったり、縁起を担いだり、開運グッズにあやかったり、トイレ掃除玄関の掃除で自宅の風水で運気を良くしたりとまだまだこれからがやる事いっぱいありますよ!


購入した宝くじには、毎日「当たりますようにの願いをこめて!」


高額当せんするイメージを常に持ち続けましょう!


ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)/小林 正観
¥680
Amazon.co.jp

ラクラク1億円が当たる!本―宝くじ・ロト高額当せんエピソード&ヒント/日本宝くじ愛好会
¥1,050
Amazon.co.jp

宝当本/ワイズアップ
¥1,700
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。