その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

もう ドリームジャンボ宝くじ は買っちゃいましたか?


今回も「一粒万倍日」に宝くじを買おうっていうことで、

その日はいつなのかってことで...

ドリームジャンボの発売最終日が6月6日金曜日までですが、
それまでの内、この一粒万倍日は、


たった二日間だけそれも平日の27日火曜日と
28日水曜日。

この二日間のどちらかといえば友引でもある
27日火曜日の方がおススメかな。



一粒万倍日に関する記事はこちらから↓

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20070920A/index.htm


ドリームジャンボ宝くじ
http://www.jumbo-takarakuji.jp/



金運財布、宝くじや通帳入れに【大黒様紙財布(5枚セット)】
¥1,050


猫舎 開運宝くじ受け
¥1,575


宝くじスタンド招き猫貯金箱
¥1,680





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金運UPに守り神『MONO-KAMI×タイガーアイ』ブレスレット
この商品について問い合わせる

●ネイティブアメリカンの守り神「フェティッシュ」をモチーフに作られたお守り『MONO-KAMI』(モノガミ)と金運をつかさどるパワーストーン『タイガーアイ』がコラボレーション!

●モノガミのモチーフも古くから世界中で金運の象徴とされている『カエル』。背中にはお金色に輝くイエローのスワロフスキーもインレイ!!

●ここでしか手に入らないスペシャルな金運ブレスで2008年は大金持ち?!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月19日から全国で発売開始のドリームジャンボと同時発売で新登場の宝くじ「ミリオンドリーム」ですが1等が百万円で、「百万円でもいいから、当たってみたい!」っていう宝くじファンに向けての新くじ登場ですが...、 皆さんはどう思いましたか?


1等の当たる確率は、ナンバーズ4のストレートと同率で、「1万分の1」の確率で100万円が当たります。


ナンバーズ4が1口200円で好きな数字を選んで当てるのに対して、「ミリオンドリーム」は、1枚300円と百円高く、1千万枚中のどの番号くじが手元にくるかねぇ。


1等100万円と2等1万円しかありませんので、末等300円の当せん金は無しです。


どうします?買いますか?それとも買わない?どっち?


http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/


今回オールアバウトのガイド記事にても紹介していますので、見てくださいね。


あなたの一票では、このミリオンドリームを買うか買わないかの投票も受け付けていますので、ぽちっと投票もお願いね!


やっぱりジャンボは、高額当せん金が魅力だよね!


今回も3億円が、もっと高額に成っていたら嬉しかったのになあ。

私は、個人的には、当たりにくくても賞金額が高いほど、チャレンジしたくて宝くじを買うタイプです。

当たりやすくなっても当せん金額が低いと魅力を感じません。

百万円は確かに、当たれば嬉しいけれど、どうせ当たるなら3億円の方がいいよ(笑)


今回の販売状況次第だと思うが、ぜひ早くジャンボの当せん金を史上最高額に更新して欲しいねえ!


宝当本/ワイズアップ
¥1,700
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日ラジオで、貯金箱をひとつ開けたら十数万円貯まっていました!ってリスナーの方からのメッセージが... 「ひとつ」...って、何個も貯金箱持ってるんでしょうね。 残念ながら私は、貯金箱をすぐに我慢できずに開けちゃうタイプでして(^^ゞ 500円玉専用の巨大缶詰タイプも、我慢できずに途中で、缶きりであけたりしてね。 なかなか小銭を貯めきれないっていう私と同じような方に、ぜひこの蛙の貯金箱で小銭貯金やり始めませんか? 「つもり」貯金で頑張ろう!
開運ムカエル貯金箱
¥2,780

☆彡宝くじ当たりますようにの願いをこめて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。