その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

まったく競輪には、これまで縁も興味も無かったから、競輪場へも行ったことないし、車券の購入もしたことありませんが、この春からスタートする競輪くじ「チャリLOTO」に関しては、イーバンク銀行口座はすでに利用しているネットバンクですから、会員登録受付が4月になったら受付も始まるので、早速登録して、チャリLOTO挑戦してみますよ。


ただ、宝くじやサッカーくじとは違って、公営競技ですので、税金がかかっちゃいますので、確定申告も一時所得として、申告も必要ですからご注意くださいね。


キャリーオーバーで最高12億円っていうけれど、何回目にその大台にのるのだろうか?


初回挑戦後は、キャリーオーバーが積み上がってから、やろうかな?


でもすごく楽しみにしています。




■ガイド記事/チャリLOTO史上最高額12億円のチャンス!

 いよいよ来月4月15日から、ケイリンくじ「チャリ・LOTO」がスタート!
 公営競技では、初のキャリーオーバー方式で最高12億円って凄くない。

 http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20080325A/index.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ロト6の数字選びが悩んで決めれな~ぃ!


数字が頭に浮かばな~ぃ!っていう方の為に、


ロト6の数字選びに天気抽せん球出目を予想する


そんなサイトがこちらだぁ。


■ガイド記事/ロト6の数字選びに悩んだら天気で決める?

 数字選びに悩んだら、QPで買うのもいいけど、こんな予想サイトの数字選び
 参考にしてみてはどうでしょう?

 http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20080326A/index.htm



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女優・伊東美咲(30)が数字選択宝くじ「ロト6 」「ミニロト」の新CMキャラクターになるんだって、常盤貴子も良かったけれど、一等(いっとう)当てる伊東美咲の喜ぶ顔が早くみたいな。


そうそうこの4月から登場の競輪くじ「チャリ・LOTO」のCMキャラクターはあの叶姉妹だって。


新CM発表会には、総額12億円の衣装をまとっての登場予定らしいよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春一番!BIGジャンボ高額当せんの嵐!!



今期最初の第320回サッカーくじ「BIG」で1等6億円1口と繰越金25億円超、第321回サッカーくじ「BIG」でも、二週連続の1等6億円1口が出た。


更に繰越金も史上最高額30億円超にものぼり、次回第322回での1等6億円が何口誕生するかがすごく楽しみである。





toto BIG必勝バイブル―自分で選べなくても、この買い方で当たる/米川 伸生
¥1,050
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。