その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:
ak ブログネタ:知ってる人はゼヒおしえて! 博多発『焼きラーメン』ってどんなものなの? 参加中


焼きラーメン


まだまだ一般的には、屋台といえば〆ラーメンとんこつラーメンってのがやっぱり圧倒的に多いですが、天神の屋台「小金ちゃん」には、地元の人間はもちろんのこと、県外からも大勢「焼きラーメン」目当てに食べにくるほどの人気です。


よくラーメンの麺を使った焼きそばじゃないのかって、聞かれますが焼きそばとは全く違いますよ!


お好み焼きともんじゃ焼き ...焼きそばと「焼きラーメン


もんじゃ焼きのように汁気の多い野菜などの具が少ない焼きそばって感じかな。


自分はまだ食べてないけど、博多に来ることがない方には、永谷園が発売している「博多屋台風 焼きラーメン」を買って食べてみてはいかがです。


ソースとんこつ と醤油とんこつたれの2種類あるようですが、ソースとんこつを食べてみて!

永谷園 博多屋台風 焼きラーメン ソースとんこつ 海外発送可 1人前2回分
¥500
e-CORE イーコレ


永谷園 博多屋台風 焼きラーメン 醤油とんこつたれ 海外発送可 1人前2回分
¥500
e-CORE イーコレ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だんだんと春チューリップ赤を感じる季節となりましたね。


実家では、もう「つくし」をつんできていましたよ。


春といえば「春財布」今年はまだ買ってないなあ。


ホワイトクロスレザーウォレット/革財布
¥17,000


皆さんは毎年春財布にかえてますか?


財布の中に1枚いざというときに備えこのカードはいかがですか?


宝くじ付定期預金でもご存知のスルガ銀行のローンカードです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グリーンジャンボは、売り切れご免の限定発売だし、


LOTO6もtotoもBIGもキャリーオーバー最高賞金が狙えるし


本当に誘惑の多い時期って重なるよね。。。


おかげで資金配分をどうするか悩むところです。


グリーンジャンボ…最高2億円

LOTO6・・・最高4億円

BIG … 最高6億円


チャリLOTO … 最高12億円これはまだ先のことだからいいけれど...、


ますますくじ購入資金が増える事になるなぁ。


新登場の「BIG1000」も買っておかないとな。

初回の1等が何口でるのかも気になるところ。


そういえばtoto&BIGのオフィシャルサイトをみるとくじを購入する際にカードで購入したり、ローソンやファミマもそれぞれ購入キャンペーンで、お得な情報もでてましたよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴールデンふくろうストラップ
ゴールデンふくろうストラップ 当選したい! 当てたい! 神頼みで当選祈願に行ってはお札や開運グッズをついつい買っちゃいますよね! 招きねこも良いけれど、ふくろう好きにはおすすめの開運グッズ ストラップならいつも携帯や財布に着ければ持ち歩けるしね! まだ持ってないなら買って身に着けて、当選を叶えてみよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャリLOTO


ネーミング的には、チャリティーのロトくじでも発売に成るのかな?


...って思った方がいらっしゃるかもしれませんが、実はこれなんと競輪くじなんです。


そう自転車ちゃりんこのチャリ(笑)


「神奈川県平塚市が運営する平塚競輪は6日、最大で12億円の払戻金となる新車券「チャリLOTO(ロト)」を4月15日から導入すると発表した。」


宝くじやサッカーくじを含めても国内史上最高の配当金となる最大で12億円という額がすごい!


ロト6の4億円をサッカーくじのtoto BIGが6億円で今のところの史上最高賞金額でしたが、そのBIGの6億円の更に二倍の12億円って凄くないですか!!!


1口200円が最大払戻金は12億円!


12億円ですよ!




競輪が全く解からない方でも、サッカーくじのtoto 「BIG(ビッグ)」と同様にコンピューターが自動的に発番するシステムですから、まさに運まかせで200円が12億円に成るかも知れないっていう驚きのくじです。


ただしインターネットの専用サイトからの購入のみとなるようですから、実際に最高当選金額12億円が出るのがいつになるのかが気に成るところですよね。


的中者が出ない場合は次回のレース日にキャリーオーバーとなる訳ですが、toto BIGの時同様になかなか最高賞金へ繰り越しに成るには売上額がネット限定でそこまで売れるのかが気に成るところです。


そのネット専用サイトで購入するには、イーバンク銀行 を持っている必要がありますので、今のうちから口座をお持ちで無い方はこちらから口座開設しておいたほうが良いですよ!


イーバンク銀行

口座開設 手続きへ





ちなみに、サッカーくじや、ロト6など宝くじの当選金には税金はかからないが、競輪の重勝式車券の払戻金には税金がかかる。一時所得と見なされ、仮に12億円が当たった場合には約2億4000万円の税金がかかることになるらしいですから、税金分を差し引くと10億円を切っちゃいますね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中
本文はここから


温泉宝くじの当せんには、温泉や風呂に入っての厄落としして宝くじを買いに行くといいぞとは、風水の上でも良いようです。

ゆっくりと長風呂して、厄を落とすならシャワーじゃ駄目でしょう。

それにこの季節は、シャワーじゃ寒いし、温まるには相当大量のお湯を出さないとシャワーじゃ温まりませんよね。

使用する水の量も以外に風呂に湯を溜めるのと変わらない位シャワーだと、垂れ流し状態でもったいない?

フロ派です!

MDM:お風呂でゲルマニウム温浴 slim stone(slimstone)
¥2,940
アンプバーチャルマーケット

ゲルマニウム温泉
¥1,890
プロ・サンテ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。