その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

9月21日から全国ロードショー公開予定の

4つの数字を選んで当てるナンバーズ4


...ならぬ「ファンタスティック4」の予告です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:9月3日はクチコミの日

クチコミ番付参加中

ちなみに昨日9月2日は「クジの日」で宝くじの日記念日だったんですが、お楽しみ抽せん番号は?

下4ケタ「4234」

だった事をご報告しておきます。


クチコミの日ってことですので、ぜひ皆さんは私のブログとサイトをクチコミで広めて下さい!

もうひとつのサイトとは、その道のプロがガイドするポータルサイト「オールアバウト」でも宝くじのガイドをしています。


それから、皆さんに広めたいもう一つのクチコミネタが、

今日9月3日は、「一粒万倍日」 いちりゅうまんばいび

一粒の種も地に播けば万倍に増える。
暦には「一粒万倍日」があり、古来から事始めに用いられ、とくに商売始め、開店などに吉日とされている。


仏滅だったけど、宝くじ売場に今日は、一粒万倍日との表示がしてあったので、
その売場で、宝くじの日記念クジを買ったのは言うまでもありませんよね!W

開運風水暦〈2007年版〉
¥1,300
Amazon.co.jp










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。