その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

クラッカー日本史上最高の賞金額 6億円が出た!!


それも 2口!!


ようやく出た満額の当せん金額 6億円ですが、今回のBIGの売上が10億8000万円しか売り上げてなかったのに、なぜか2口も当せんが出ていたのが気にはなるが....


それでも、ついに6億円の大台に乗って、今回も話題でニュースに取り上げられれば、次回も売上上がれば1等6億円もまた出る可能性は高い!


このまま人気が更に盛り上がっていって欲しい!


だれでも簡単に購入できる予想のいらないサッカーくじ『BIG』だから、ぜひ皆で買って盛り上げましょうよ。



今週発売号の「週刊プレイボーイ」最新号に私が取材を受けたBIGの購入方法「買い増し」が掲載されていますので、良かったら見てくださいね!


週刊プレイボーイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドリームジャンボは皆さん当たりましたか?


本日から当たり券の換金¥がスタートですが、午前中に換金¥に行って来ました!


久々に、オートチェッカーの無い宝くじ売場で当たり券を換金しましたが、事前に当せん確認して合計1万3千9百円しか当たってない事は判っていましたから、親切心で当たりのクジだけ出して、調べやすくサポートしながらの換金だった。


今日は、臨時収入の多い日で、イーバンク銀行口座には、前回取材協力した「週刊プレイボーイ」「週刊女性自身」の謝礼金も振り込まれていてがま口財布ぱんぱん!W


それをかぎつけたのか?


Bサイドの時のU村から、携帯メールで「○○二周年記念」でまた飲み会しないんですか?


...(おお、こいつ...鼻がきくなあっW)


新婚さんのとく●さんも旦那といっしょに誘おうかと携帯にメールしたら、エラーで送信できなかったぞよ。


やはり独身時代の携帯から、やはり家族割りでお得な携帯電話会社に変えてしまったか?

(お得な家族割りは、どこかな?)


たまにこのブログも見てくれてるとは思うから、気付いたら連絡ちょうだいな!W





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第284回サッカーくじBIGは、また1等当せんが無くキャリーオーバーで、次回は1等6億円がでるかも?

繰越金が8億超えて、売り上げも上がるよな。

早くBIGで1等6億円が当たらないかなぁ。

今日また週刊誌のBIG特集記事を組むということで取材協力していたところですが、ジャンボ宝くじやロト6よりも1等の当選確率は、数字の上では480万分の1の確立で、高額なのにこちらのほうが1等は当たりやすいって事。

6億円なら共同購入グループ買いして、分けてもいいし...

思い切って、今度はいつもの数倍もつぎ込んでみるか?

このBIGチャンスを逃すな!

(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第284回サッカーくじBIGは、また1等当せんが無くキャリーオーバーで、次回は1等6億円がでるかも?


繰越金が8億超えて、売り上げも上がるよな。


早くBIGで1等6億円が当たらないかなぁ。


今日また週刊誌のBIG特集記事を組むということで取材協力していたところですが、ジャンボ宝くじやロト6よりも1等の当選確率は、数字の上では480万分の1の確立で、高額なのにこちらのほうが1等は当たりやすいって事。


6億円なら共同購入グループ買いして、分けてもいいし...


思い切って、今度はいつもの数倍もつぎ込んでみるか?


このBIGチャンスを逃すな!


(°∀°)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョキ末等だけかと思っていたら...


6等 1万円 と 7等 3,000円も当たってました。


ヾ(@^▽^@)ノ


とりあえず焼肉でも奢りますわ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワイズアップ
宝当本


運の猫たちが宝くじに当たる秘訣を伝授する-- --そんなユニークな本が発売され話題をよんでいる。

その名も「宝当本」(発売・ワイズアップ、1700円)。

佐賀・唐津市高島にある「宝当神社」に住むご利益猫ちゃん「かねちゃん」にさわると宝くじが当たるってか?

噂の真相はぜひ自身でご体験くださいね!



宝当本/ワイズアップ
¥1,700
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。