その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

第280回 toto BIG の結果がでましたが、


1 1 1 2 1 2 0 0 2 1 1 2 2 2



1等該当なくて、2億3千万円キャリーオーバー発生!!


またまた買い時ですぞ!


次回の売れ行き次第では、1等6億円もありますよ!


皆さんが買ってくれなきゃ始んないよ!


さあさあ、売り場へレッツゴー!(死後だよなぁ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/


24日木曜日の深夜11時15分に、東京のFM局 J-WAVEの番組「81.3 FM J-WAVE TOMORROW 金剛地武志」に電話でですけど、生出演カラオケしました。


ラジオ聴いた方がこのブログに辿り着くとしたら、これを読んでくれてるかな?


今発売中の打ち上げ花火ドリームジャンボ宝くじは、1枚300円で6月1日(金)までの販売ですから、それまでに売り場に買いに行って「縦バラ」で30枚買ってくださいね!


 

西田夢蔵が唄う

当たれば人生デラックスクラッカーも6月27日にリリースされるようですから、そちらも買ってみる?


どうする?


人生 デ★ラックス/西田夢蔵
¥777
Amazon.co.jp







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第278回「BIG(ビッグ)」の結果が20日に発表された。


10212102212212


19、20日のJリーグ計14試合の結果をすべて的中した1等は


投票2040万1105口中、

なんと7口出て、


その気になる当選金は5億6313万2913円


当選が6口までなら、史上最高の6億円だったのに。



次回第280回BIG(26日昼まで販売)への繰越金は残念ながら無くなってしまった。


でも、売れてくれれば問題ないけどね。

次回は、キャリーオーバー無しなら、最高は3億円ですね!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜ついにサッカーくじ第278回「BIG」のくじ結果がいよいよ発表されます!


はたして、1等は何口出るのか?


6億円長者は誰なのか?


そして何人がその賞金を手にするのか?


今回グループ買いで、いつも以上にBIGくじにつぎ込みましたから当たって欲しい!


そして、彼らにも一人1億円づつ山分けだ!


オフィシャルサイトもつながりにくくなるだろうから、

結果解り次第アップしようと思ってます!


オールアバウトのガイドサイトも記事UP!


Allabout 宝くじ・ロト・toto



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.toto-dream.com/dc/SK5100.do?holdcnt=0278


凄い凄い!6億円狙いのBIG購入者が急増して、

売り上げ50億突破しちゃってるじゃん!クラッカー


こりゃ期待した以上に売れてるから、


1等の当せんも4口は出そうだねぇこりゃ。


いきなりのBIG人気で、取材依頼も殺到したのに、

今朝のフジテレビのめざましてれびで宝くじを取り上げる予定が

拳銃たてこもり事件に取って変わられたけど...


週刊プレイボーイと女性自身の雑誌2社からの取材は無事終了したので、

次に出る号をぜひチェックしてみてくださいな。


肝心の日本テレビからは、その後無いなあぁ。


BIG人気は当分続きそうで嬉しいです。


マスコミの皆さん!

宝くじやサッカーくじBIGの特集組みませんか?


取材依頼いつでもお待ちしていますよ!!目


答えのない時代を生きる僕らのチャンスの哲学
¥1,470
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミ番付参加中

なにかとお騒がせなサッカーくじBIGのシステム障害による販売中止についてですが、ほんとしっかりしてくれ~!

今日は、朝8時以降から販売再開のはずだったのにぃー\(*`∧´)/

今日は特別な日だっただけに悔やまれるが...

15億円のキャリーオーバー発生とこれだけニュースで取り上げられて話題になってさらに売り上げも上がっていることでしょうから、確実に1等6億円は今回の第278回 BIG くじでは、1口ないし2口はでてもおかしくない。

このシステムダウンがいつまで続くかが問題だが...

販売終了日 2007年05月19日(土)
(ネット 12:50/ローソン・ファミリーマート 11:30/販売店 12:00)

までには、絶対絶対買ってやる!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

システムエラーで、販売にも支障をきたし問題ありすぎのサッカーくじBIG(ビッグ)ですが、 史上最高6億円の当せん金狙いで次こそ1等が当たると期待し、大勢が販売最終日に売り場に駆け込んだ為とはいい、なんともお粗末なシステムですね。


こんなんじゃ先が思いやられますね。

きちんとシステム見直してくださいな!


そんなんじゃ本当に1等出すつもりが無いのかって怒っちゃいますよ!W


今回3,380,134口売れてたから、確率的には480万分の1では、1等当たる券が発券されるはずなんだけど、売れた分にはそれは無かったということか....


次回また皆がBIGを購入して、4,800,000口以上売り上げれば確実に1等は1口でる事になるからね。


次こそでそう?


いつになったらBIGの1等当せんが出るのか?

キャリーオーバー15億円!!


明日14日月曜日からは、『ドリームジャンボ宝くじ』1等3億円高額当せん金の夢の宝くじが発売開始となりますが、その2倍の賞金額となる6億円『BIG(ビッグ)』は、やっぱり忘れずに買わなきゃね!


今までBIG買ったこと無い人も買わなきゃ6億円は当たらないからね!

日本最高の当選金6億円のtoto BIGを買ってみた
 日本最高の当選金6億円(キャリーオーバー時)で話題のサッカーくじtoto BIG。ジャンボ宝くじでも1等前後賞あわせて3億円だから、6億円というのは確かにインパクトがある。だが..........≪続きを読む≫


ヾ(@^(∞)^@)ノ


私のガイドするオールアバウト宝くじ・ロト・toto にもアクセスしてくださいね!


アスピレーション経営の時代/江幡 哲也
¥1,575
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミ番付参加中

ゲゲゲの鬼太郎占いが人気 けっこう辛口診断もあり
 6月11日までの限定で「Yahoo!占い」に掲載されている「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」がネットで話題となっている。この占いは生年月日を入力するだけで、『ゲゲゲの鬼太郎』に登場する妖怪の誰とタイプが似ているかを診断してくれるもの。.......... ≪続きを読む≫
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

allabout宝くじ・ロト・totoガイドサイトでもゲゲゲの鬼太郎の里への宝くじの旅!


宝くじ当せん祈願の旅:ゲゲゲの妖怪神社編も見てね!


アニメ版 ゲゲゲの鬼太郎 完全読本/1週間編集部
¥3,150
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

BIGがBIGな繰越金に!!!


いまだに1等当選が全く出ずに...


遂に次回への繰越金額が10億8818万1720円になったとさ。


ランダムに発券されるくじに望みを託して、1等当せんを願って明日もまた買いに走りますか。w


BIGの1等当せんの確立は、約480万分の1の確立ですから、ロト6やジャンボ宝くじよりも確率的には当たりやすいんだけれど...、ロト6やジャンボ宝くじに比べそこまで知名度も無く売れてないから、そうそう1等は出ないかもね。


1等当せんが出たら確実に、6億円は間違いない!


ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判/五日市 剛
¥680
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。