その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

宝くじ新キャラクター『西田夢蔵』とは?



ドリームジャンボ宝くじからまたまた新しい新キャラクターの登場です。
俳優・西田敏行が扮する歌手、「西田夢蔵」が起用されることになった。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
失恋した時に行きたいのはどっち? ...って聞かれても、もう恋愛することはもうないしなあ。W 屋久島には一度行ってみたいとは思っています。 別に失恋に関係ないですが、癒しを求めての旅にはいいんじゃないの。 じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャリーオーバーが続くサッカーサッカーくじ「BIG(ビッグ)」ですが、


遂に最高賞金6億円のチャンス到来ですぞ!


すでに繰越金が6億円を超えたから、


間違いなく今回はBIGチャンスです!(笑)


一口300円のくじ券が...


当たればでっかく、6億円に!!



さあ、貴方は買う?買わない?どっち?


BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2007年 05月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、新婦の友人として結婚式に参加してきました。

本当に嬉しそうな新郎新婦を観ていたらこちらまで嬉しくなって、感極まって嬉し泣きしちゃいましたよ目


本日4月21日の御目出度い日にあやかって、式に出る前に、宝くじ売り場に立ち寄って、ナンバーズ3&4そしてミニをちゃっかり購入しておきました。


プレゼント こりゃ、当せんすると最高の引き出物になるなぁ。


洋平くん礼奈ちゃんおめでとうございました!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。