その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

大晦日の本年最後に億万長者に成った貴方はクラッカーおめでとう!


もう当せん番号は確認しましたか?


一等2億円の当せん番号は、


96組 142573


ぜひこちらの記事もご覧くださいね!

http://allabout.co.jp/entertainment/lottery/closeup/CU20061231A/


我が家の宝くじも今からじっくりと手元の宝くじ券を確認しているところです。


当せん結果は?


どうぞお楽しみに!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年毎年なんでこうも高額当せんに当たっておきながら未換金なんて、ありえない!


私なら、高額当せんしたら、換金開始日にはぜったいに即効でみずほ銀行に駆け込みますよ(笑)。


保管場所によっては、中には忘れてるって方もいらっしゃるかも?


...って、買ったからには、抽せん日にはちゃんと当せん確認しようよ!


せっかく購入した宝くじが当たっていても、ちゃんと確認しなきゃ、当せん金もらえませんよ!


そんな忘れっぽい貴方の為にも9月2日の「くじの日」で、ハズレくじのお楽しみ抽せんの確認の際にもう一度当せん確認したら、高額に当たってたって事も無きにしも非ず?


とにもかくにも、手元にある宝くじの当せん確認は忘れずに!!



なぜなくならない!?年末ジャンボ宝くじの未換金
 今年の年末ジャンボ宝くじの販売も12月20日で終了し、あとは抽選(12月31日)を待つばかり.......... ≪続きを読む≫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日20日は年末ジャンボ発売の最終日ですよ!


宝くじの高額当せんは、買わなきゃ当たりませんよ!


今からならまだ間に合いますから、近くにある売り場にて、忘れずに買うしかありませんよ。


当ブログを見て、縦バラ購入方を試した方は、ぜひその保管場所として、自宅の冷凍庫にて宝くじを凍らせて大晦日の抽せん日まで、しっかり運を凍らせて留めて置きましょう!


大晦日の日に当ブログへのコメント書き込みを見るのをすごく楽しみにしています!


☆彡宝くじ当たりますようにの願いをこめて!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日のJ-WAVEにてラジオ聴いてコメント頂いた方どうも有難うございます。


私は、福岡在住の為、その放送を聴けてませんので、オンエアがどんな感じだったかは、後日録音分が送られてくるので、それを楽しみにしています。


どうもオールアバウトの宝くじガイドっていう肩書きをDJが紹介するって言っていましたが、番組放送中に言ってくれたのか?気になります。


ラジオ聴いて「縦バラ」購入方を実践してくれた方達から、ブログにコメント頂いてましたので、嬉しかったな。


買わなきゃ当たらないので、別に1枚だけでも買ってみようかなって、放送を聴いて売り場に買いに行った方には、ぜひ高額当せんして欲しいなぁ。


年末ジャンボ宝くじの発売も20日が最終日ですので、お買い損ねの無いように!!


大晦日の抽せん日までの買った宝くじの『保管場所』なんですけれど...


ご自宅の冷凍庫にて、宝くじを凍らせて運を逃がさないように保管してみてください。


風水的にも暗く涼しい場所に保管するのは良いらしいのと過去に当せんした方々の中にも実証して頂いた方々がいらっしゃいますので、ぜひこの年末ジャンボは皆でそれを実証してみましょう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先ほど携帯電話宛に、J-WAVE取材の件で連絡が入りました。


東京のFM局からの取材という事で、ラジオ出演は無理と思っていましたが、そうね電話で話して、編集してもらえば良いんだよね。


ま 電話取材なら、普通にしゃべれば問題ないかな...と思っていたら、結構緊張?して、何をどう話そうかスムーズに口から出ないもんですよ。


これがまたへたくそだった。w


J-WAVEさんごめんなさい<^!^>


月曜日のお昼ごろにオンエア予定だそうですから、もしも聴ける方は、その感想でもコメントくださいね。


20日の水曜日で年末ジャンボ宝くじの発売最終日ですから、1枚でもいいから買えば高額当せん億万長者へのチャンスは、抽選日当日まで、どのくじ券にも同じチャンスがあるからね!


買わなきゃあ当たらないからね!


☆彡宝くじ当たりますようにの願いをこめて!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。