その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

昨年に発売された年末ジャンボ宝くじで、1等、2等が当たっておきながら未だ気付かず未換金者の方が大勢いらっしゃるようです。


総額17億円が...!!


せっかくの当せん券が...!!


間もなくタダの紙切れに代わりますよ!!


それでも地方自治体の財源に成る訳だから、当たった事が判っていながらも、寄付しようと思っているのかな?(そんなまさかぁ。w)


買った事を忘れている人がほとんどでしょう。


おそらく神棚や机の引き出しにしまいっぱなしや、車のダッシュボードに入れっぱなしではありませんか?


それらの当せん宝くじを販売した売場を掲載しておきましたので、その売場で買った覚えがある方はもう一度手元にある宝くじ券を確認してみてください。



▽1等 カメラのマエダ鵜方店(三重県 志摩市)▽2等 ジョイフル本田古河店(茨城県古河市)、カンセキ氏家店(栃木県さくら 市)、宇都宮カルナチャンスセンター(宇都宮市)、成田ジャスコチャンスセンター(千葉県成田市)、JR赤羽東口売り場(東京都北区)、四谷ドリームステーション(東京都新宿区)、鈴木たばこ店(静岡市)、大曽根モールチャンスセンター(名古屋市)、門真ライフチャンスセンター(大阪府門真市)、高松信用金庫本店前ボックス(高松市)、岩田屋東地下入り口売り場(福岡市)、天文館チャンスセンター(鹿児島市)


↑今年の年末ジャンボの1等、2等も上記の宝くじ売場から、また出る可能性は大きいですから、ご近所の売場が在りましたら、ぜひ今年の宝くじはその売場にて、買ってみては如何でしょうか?


ちなみに私は、福岡の岩田屋東地下入り口売り場をよく利用しています!


よし!今年の年末ジャンボ宝くじの当せんは私がいただきます!


zippoライター『開運』伝統工芸本金使用◇招福猫◇ジッポー
¥10,500
ひよこOFFICE

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近朝晩の冷え込みもめっきり寒くなりましたね!


我が家は未だ冬布団を出していないんですが、いっそのこと黄色い布団に買い換えたらって事で、探してみました。



羽根掛布団 1枚 イエロー

羽根掛布団3枚セット...

<セットカラー>ベージュ、サーモンピンク、オレンジイエロー各色1...

売価:¥8,400
これで、ぐっすり眠ってから宝くじ買いに行けば当たるかもしれないね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週刊漫画TIMES

そうそう週刊漫画TIMESに、連載中の宝くじに関するコラムをもう読んで頂けましたか?


14週続けての連載中ですが、宝くじとロト必勝法を毎回紹介していますので、コンビニや書店で見かけたら買って読んでくださいね!


週刊の漫画雑誌な為に締め切りがすごく早く感じるのは、私だけでしょうか?


とりあえず年内いっぱいの執筆活動(執筆といっていいものか?w)だから、少し寂しい気もしますが、次は月刊誌あたりでの掲載依頼をお待ちしています!


それともいっそ本でも出版しますかね。w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ストラップ(ゴールド) といういかにも妖しげ?なものを発見!



どなたかご存知ですか?





年間500万人の巡礼者が訪れるフランスルルドから直接輸入した水を実際に小瓶に密封して、奇跡の聖水入りのストラップだそうな。



宝くじ当せんの奇跡を叶えてくれるならいいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になる目にいいもので、ブルーベリーやカシスにはまっています。


そんなカシスもので気になったものがこちら↓



どうしてかというと、なぜにカシスものなのに味は「ピーチ」???

カシスがまるごっとって書いてあるのに...


なぜに???どうして???


カシスは酸っぱいから、刺激の少ないピーチ味にしたのか?


ちょっと試しに飲んでみたいものです。

30スティック入りって事は、ひとつ30円ってお菓子並みに安い!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今発売中のベネッセ「サンキュ!」12月号の特集記事:当たる宝くじ最強ガイドに、私「オールアバウト宝くじ・ロト・toto」ガイドとしての記事も載ってますから読んでね!

今月24日の金曜日には、待ちに待った年末ジャンボ宝くじの発売日です。

今年最後のBIGチャンスを逃すなよ!



サンキュ ! 2006年 12月号 [雑誌]
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長風呂は、厄をキレイさっぱり洗い落としてくれるって!

でも烏の行水で、長風呂苦ってっていうそこの君!

そんな君には、もってこいの持ってるだけで厄払い。

おまけにキモカワイイいってのが良いじゃない!

もうテレビでもすっかり人気のキャラ?



厄除け厄ックンストラップ(Bab...

災いはまかせてチョ★厄ックンとは、世の中の厄をぜんぶ食べちゃう?...

定価:¥660 ⇒ 売価:¥525
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。