その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


テーマ:

私は、オールアバウト 宝くじ・ロト・toto ガイドとしてネット上で情報発信したり、

自らも大好きな「くじ」を買って楽しんでいる者です!


スポーツ振興くじの人気低迷の要因は、やはり当せん時の賞金の低さ や、

サッカーに興味の無い人にとっては予想する事が面倒な点が大きいでしょう。


ロトやナンバーズなどの数字を予想する行為は、比較的誰でも決めやすい ですが、

試合予想や得点の予想などは、やはりサッカー自体に興味が無い場合難しいんですよね。


私の意見としては、思い切った事をやらない限りtotoの人気が右肩上がりに転ずる事は無いと思いますから、

キャリーオーバーの上限を無くし史上最高額の当せん金を誕生させるとか、

サッカーよりももっと広く人気の高い「野球くじ」を遂にスタートさせるしか無いでしょう!





スポーツ振興くじ totoサポーターズblog スポーツ振興くじ「toto」が、日本のスポーツ発展に果たせる役割を問う!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このネーミングもビックリ(*_*)だが、それよりもガムを噛んでオヤジ臭がさわやかなバラメントールの香りに変わるなんてちょっと凄くない!


近所のコンビニやスーパーの店頭を探して回ったけれど見つけて買うことができずに残念!


カネボウフーズの男性向けフレグランスガム『オトコ香る。』

誰かもう食べた事があるなら、効果の程をお知らせください。


ネットで、このガムに関するコラムも見つけちゃったから読んでみては?

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060713/117659/


まあ、しばらく手に入らないならしょうがない。


同じような商品だがもっと効きそうなこちらを試してみるとするかな。


男性でも女性でもやはり体臭って、気になりますよね。


体内からバラのいい香りが染み出る?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当せん運も大幅上昇?


勝負パンツよりもこんなものをはいてみたい気分にもなりそう?


気合入れて高額当せん狙うなら、赤ふんどしで売場に行こうよ!


初代漢太郎ふんどし 粋(赤フリー)
初代漢太郎ふんどし 龍(赤フリー)
初代漢太郎ふんどし 鯉(赤フリー)



縁起担ぎの効果やいかに? 実際に赤ふんどし効果を試した方々のご報告を楽しみにしていますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

totoでは2等4回の当せん経験があるが、全て賞金はたいした金額では無かったのが悔しくて、やめられないんですよね!


宝くじやロトとはまた違った楽しみがあって、私はサッカー自体は、ほとんど興味は無いんだけれど、純粋に「くじ」として、totoも買ってます。


サッカーに詳しくも無い私でさえ2等に4回も当たるんですから、皆さんも気軽にtotoやってみてはいかがですか?サッカーくじ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サマージャンボ第509回全国自治当せん番号は?


  サマージャンボ
 第509回全国自治
  宝くじ当選番号
 11日・NHK大阪ホール



 ▽1等(2億円)
  24組118265
 ▽1等の前後賞
    (5000万円)
  1等の前後の番号
 ▽1等の組違い賞
    (10万円)
  1等の組違い同番号
 ▽2等(1億円)
  53組170873
  56組193869
  42組134997
 ▽3等(1000万円)
  組下1ケタ
   3組156465
 ▽4等(10万円)
 各組共通
 144993
 ▽5等(3000円)
  下2ケタ98
 ▽6等( 300円)
  下1ケタ7
 ▽ハッピーサマー賞(1万円)
  下3ケタ729

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、11日の金曜日のせまったサマージャンボ宝くじの抽籤日!


今回は、大阪のNHK大阪ホールで抽選会が行われます。


去年の約二倍億万長者168人のうちのひとりになれるのもあともう少しですぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当たっちゃった?


今日が「サマージャンボ宝くじ」の発売最終日でしたが、皆さんは今回何枚買いましたか?


うっかりしてて、買い損ねたって人はいませんよね?


1等前後賞合わせて3億円の高額当せんが期待できるジャンボ宝くじは、せめて3枚でもいいから買いましょうよね。


縦バラ」購入法を推奨していた手前今回も...といきたかったが、直前の幸運の女神くじでもおしいハズレを引いてしまったから、全て連番のみでの購入と「バラ」はやめておきました。


連番買いでの前後賞も含めた1等狙いです!


イラストのように、もう私は1万円札の束の山を手に入れます!お金億万長者の仲間入り!!


抽せん日は、8月11日の金曜日にNHK大阪ホールにて。


気分はもうクラッカー「あぁ~♪あと10日もしたら億万長者~♪~」


日本宝くじ愛好会
ラクラク1億円が当たる!本―宝くじ・ロト高額当せんエピソード&ヒント
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。